


メディカルエージ

かりこ
kari_ko
あなたのメディカルエージは 22 歳です。 http://www.kenko.org/test.html  2歳若かった。
yasui@pyne
yasui_
あなたのメディカルエージは 23.8 歳です。 *Tw*
camelliA Sasanqua
camellia
あなたのメディカルエージは 237 歳です。 ( どう判断していいか分からない話
faa@Tsubasa Morimoto
faa
あなたのメディカルエージは 24 歳です。
Vivi 24
ViVi24
メディカルエイジは42歳だとさ(-_- )[スキャンダラスGO!GO!]
皮肉王子
stoleto
おいらのほんとの年齢は40.5歳です・・・。ええぇぇ・・・・。
かしなん
Cusinart
メディカルエージってなに?おいしい?
スウ
foursue
本当の年齢が21と診断された。つかおいらBMI低いなあ。20だよ
皮肉王子
stoleto
ほんとの年齢じゃなくてメディカルエイジでした。
皮肉王子
stoleto
bmi値は18くらいです。
Vivi 24
ViVi24
偏食で有名な@rich12よりも上だった(ノ∀`)[スキャンダラスGO!GO!]
kimidora
kimidora
あなたのメディカルエージは 25.8 歳です。(実年齢 27 です。) *Tw*
皮肉王子
stoleto
健康診断とかは余裕で受けてません。そんなんいらねぇ、ってうそぶいてます。
くれすきゅんはショタカワイイ
cress_cc
あなたのメディカルエージは 20.4 歳です。(実年齢22.4歳/体力年齢18歳)
やちもん
yachimon
ふむ。メディカルエイジは44.4歳実(年齢との差 : +14.4歳)とな。まあいいんでないかい?
UK
ukstudio
BMI 指数 17 。まずいのかなぁ、やっぱ。 *Tw*
インデゴ
Indigo2929
あなたのメディカルエージは 38 歳です。 ビミョ?
綾金 夕兎
ayagane
メディカルエージで 53 歳と出た *Tw*
綾金 夕兎
ayagane
ちなみに実年齢との差は約 20 歳。 *Tw*
皮肉王子
stoleto
みんなだまされてるよ!みんな健康のはずだよ!
ミナエ
minae
あなたのメディカルエージは 30 歳です。
Vivi 24
ViVi24
実年齢との開きが問題だよな・・・こうゆうの(´・ω・`)[スキャンダラスGO!GO!]
Madoka Ayukawa / spe
isshoku
BMI は 18 ですよ。
UK
ukstudio
メディカルエージ 23 歳。あちゃー。 *Tw*
Madoka Ayukawa / spe
isshoku
メディカルエイジがどこでわかるんだろう。
HY
yabu
メディカルエイジ: 35 歳 う~ん。 *Tw*
かしなん
Cusinart
メディカルエージ 28 歳っていわれた。
まかまか
makama
メディカルエージやってショック受けた *Tw*
すぴのん
spin_on
あなたのメディカルエージは 27.5 歳です。本当は22歳ですorz
lomo
lomo
メディカルエージは 46 歳ですがなにか。
かな
Kana_m
メディカルエイジ 実年齢との差+8.8歳って!「自分のカラダに目を向けましょう。SOSに気がついて!」 *Tw*
やちもん
yachimon
メディカルエージover三十路部
HY
yabu
BMI 値: 23  気をつけましょう。 *Tw*
Madoka Ayukawa / spe
isshoku
あなたのメディカルエージは 22 歳です。 ジャストミート!
lastline
lastline
あなたのメディカルエージは 23.6 歳です *Tw*
イシカワタケル
takerui
BMIの話はやめていただきたいわ。
AIce
AIce
あなたのメディカルエージは 27 歳です。実年齢は23です。ここ最近不規則な生活してるからなぁ
かしなん
Cusinart
.@AIce さんと同い年と知って少し驚いてるところ。
yasui@pyne
yasui_
あれ? @AIce は 30 代だよ。 *Tw*
くれすきゅんはショタカワイイ
cress_cc
★★★ @AIce 総受けのお知らせ ★★★
AIce
AIce
なんでみんなして年上扱いするんだよぉ
かな
Kana_m
22歳だけど30.8歳です(゚∀。)BMIは18.6、ううむ。運動かあ...
kazuhiro kasiwagi
tapuo
メディカルエイジは50.2歳だって (´・ω・`)
煮込み
nikomi
あなたのメディカルエージは 35 歳です。 -- まぁこんなもんだろうな。 _TL_
samai
samai
あなたのメディカルエージは 29.4 歳です。タバコ止めてから確かに快調になった気はする。
nory
nory2007
メディカルエイジ 34歳…思ったより若い。
MHz
MHz
メディカルエージ34.5さい。本当はこの年齢なのじゃないかと思う。
皮肉王子
stoleto
健康的な生活云々よりギネス記録をつくる生活のほうがより建設的でしょ?
綾金 夕兎
ayagane
俺、五十路部だな orz *Tw*
takimo
takimo
BMI値を測定するためのURLクリックしたらsafari3落ちたよ!なにこれ! *p
ちょろ
tyoro
皆さんネットばっかりやってるから、そーゆー結果になるんですよ( ´-`)
けなく
kennak
@tryoroがネットを敵に回した
.k3
dotk3
|・ω・)ノ < メディカルエージ 20.8 歳
イシカワタケル
takerui
BMIが、下がった。下がりまくり。そろそろ死ぬ気配。
とべっち
tobetchi
あなたのメディカルエージは 34 歳です。自覚はある。
ちはる
chiharu_cc
あなたのメディカルエイジは・・・44.6歳 です!!!(実年齢との差 : +19.6歳) 深刻な事態です。心を入れ替えてやり直しましょう!
皮肉王子
stoleto
みんなメディカル英字若いな・・・。
HolyGrail
HolyGrail
ナカニシエイジ23歳[tM07]
煮込み
nikomi
あなたのメディカルエージは 16.6 歳です。 -- 狙ってやってみた。意外だな・・・営業的にかなりの実年齢以上の数字でると予想してたのだが。じゃなきゃ実年齢入力させる意味がよくわからん。 _TL_
皮肉王子
stoleto
だれか40歳越えいないかな・・・。
SJW
stjohnswood
あなたのメディカルエイジは・・・37.6歳 です!!!(実年齢との差 : +9.6歳)
しんなー
Sinner78
実年齢29、メディカルエージ35か。リアルな数字
くれすきゅんはショタカワイイ
cress_cc
メディカルエージ15歳とかだったら女装してやってもよかったけど。
bluesidus
sidus
メディカルエージではオーバー三十路の会に入れる。 *Tw*
イシカワタケル
takerui
メディカルエージは、25歳なのに!
kiyoie
kiyoyo
37.5 歳 ほぅ・・・
やちもん
yachimon
ちょっとまて!こっちのメディカルエージ31歳だったぞ!http://www.kenko.org/test.html
とべっち
tobetchi
BMIって低いとだめなの?
えみ
emixyz
あなたのメディカルエージは 24.6 歳です。 *Tw*
HolyGrail
HolyGrail
間違えた。メディカルエージか。まぎらわしいな。[tM07]
やちもん
yachimon
メディカルエイジでぐぐった奴←サプリの販促用。メディカルエージでぐぐった奴←まじめにつくってる?
hiro_nobu
hiro_nobussi
メディカルエージは21.6歳だった。ちょっと若返り
ちょろ
tyoro
そうか18歳だとお酒のめないじゃないかノ|'◇'|ヽ
takimo
takimo
メディカルエージ曰く俺は17歳の高校生 *p
ちはる
chiharu_cc
健康すぎるひとって胡散臭い
lastline
lastline
メディカルエージの年上多いなー *Tw*
mugicho
mugicho
メデカルエイヂ  34 歳  orz *Tw*
mugicho
mugicho
実年齢より上だと、やっぱショックだね; *Tw*
totoounk皇子
totoon
あなたのメディカルエイジは・・・34.6歳 です!!!(実年齢との差 : +7.6歳)
hidek
hidek
あなたのメディカルエージは 42 歳です。この生活リズムでこれなら上々。 http://www.kenko.org/test.html
おーたむさん
Autumn_san
メディカルエイジ・・34才。実年齢+2才 まあまあ?
すすむ
xuxumu
メディカルエージ38歳。実年齢+16歳\(^o^)/[もば]
TKRヽ(゚∀゚)ノ
TKR
なんだなんだメディカルエイジって…どれどれ
つたや☆まさたか1號
Masataka
メディカルエイジ: 63.6 歳 です!!!(実年齢との差 : +21.6 歳)  …もうそろそろ死ぬんだと思うよ。 *Tw*
かしなん
Cusinart
HOT: あなたのメディカルエージは  今回のホットは長いな
かな
Kana_m
あれ!hidekさんが出したURLのメディカルエイジだと26歳だった!・゚*・(´∪`*).*゚・
くれすきゅんはショタカワイイ
cress_cc
よく考えたら、メディカルエージって18が最低だったはず。成人でないと算出できないし。
Ni(にー)
gleipnil
おはようございます。あなたのメディカルエージは 22.6 歳です。少し食生活を改善した方がいいような気がしました
Hana OSu
HanaO
あなたのメディカルエイジは、55.6歳です。。。もうすぐ死ぬな
_RiN
_RiN
メディカルエージ実年齢±0。おもしろみが無さすぎますね。
jinon
jinon
あなたのメディカルエージは 33.5 歳です。プラス 1.5 か。最近無職でストレスないからってのもあるなぁ。ってことは…ふむ、忘れよう。
Chaborin
chaborin
メディカルエージ、 25.8 歳だった。やったー! *Tw*
林檎汁16g
applesy16g
34歳。実年齢より+5。運動不足と診断されてサプリメントをススメられてもなぁ
jinon
jinon
忘れるのが上手い人って健康ですよね、多分。
shozro
tical
まさかのメディカルエージブーム
_RiN
_RiN
BMIは19
こむ
kommm
くわっ! 「あなたのメディカルエージは 35.5 歳です。」凹。
shozro
tical
メディカルエージ20.4で人生ハジマタ
wyinoue
wyinoue
「あなたのメディカルエージは48歳です」 まじかよ!もう死ぬ。
いぇし
Yeshi
「あなたのメディカルエージは 16.6 歳です。」 あれれれれれ
obacan2
obacan2
メディカルエージ20.6才。BMIの選択肢が20以下と21以上しかなくて悲しかった。
うた
uta911
あなたのメディカルエージは 46.5 歳です。 ショックを受けた。 http://www.kenko.org/test.html
nisyura99
nisyura99
「メディカルエージのおかげで○歳も若返りました!」っていう雑誌の胡散臭い広告に思えてきた。
Hanamigawa
ch1248
メディカルエイジ21.4歳
いぇし
Yeshi
これほんとにメディカルエージか? 精神年齢の間違いじゃないのかぁ?w
nachy
nachy
あなたのメディカルエージは 30.4 歳です。よかった実年齢よりちょっとだけ若かった。http://www.kenko.org/test.html
kimiyo
kimi0
メディカルエージは38歳。
くれすきゅんはショタカワイイ
cress_cc
さっきのメディカルエージに「野菜を食っているか」的な項目があったけど、鍋4回で白菜が半分終わる自分は食べすぎな気がする。
如月
kisaragisara
あなたのメディカルエージは 19.6 歳です。年相応でした。 http://www.kenko.org/test.html
ふぇね
fenethtool
メディカルエージ 16.4 歳の俺が起きましたよ
takimo
takimo
メディカルエイジのランキングをつくってみた。http://d.hatena.ne.jp/takim... *p
いぇし
Yeshi
ちなみにBMI値は19
キム・リー
KimRee
メディカルエージは 44 歳。微妙
カーリア
karia
メディカルエージやってみた。25.5歳だった。実年齢より老けてる。 http://www.kenko.org/test.php
えくそい
exsoy
あなたのメディカルエージは 36 歳です。うわっはぁ!
すすむ
xuxumu
メディカルエージランキング、かなり上位で割とショック・・なんて受けてないんだからっ(´ω`)[もば]
nyaxt
nyaxt
メディカルエージ: 17.2歳らしい。ほんとかよ。 実年齢-1.5
はにコ
Nm7
あなたのメディカルエイジは・・・32.8歳 です!!! 死んだ
ジョン(ぶるぅ
midnblue
気まぐれにやってみたメディカルエージが 53 歳で凹んでる所(´・ω・`) 確かに健康的な生活はしてないな
akky.cc
akky_cc
あなたのメディカルエージは 29.9 歳です。なんという瀬戸際
nezike
nezike
メディカルエージ29歳だ。実年齢より7つ上ですやばいです
るーしぇ
lucifer_af
あなたのメディカルエージは 19.6 歳です。 *Tw*
s_shisui
s_shisui
今日の NG ワードはメディカルエージか。


