スポンサーサイト



本名を晒すということ

HolyGrail
HolyGrail
本名も顔写真もやだやだ、って言ってる人は普段から自分に対して不利益なことをしてるのかなー。何に対する保険なんだろう?感覚的になんか嫌だって気持ちはわかるけどね。女性はまぁ気をつけたほうがいいかもね。[tM07]
小野マトペ
ono_matope
俺の本名も調べようと思えばネットで調べられるしなー、別に。
はまちや2
Hamachiya2
迂闊に本名を晒してしまうのは、記録や記憶に「ひも」が残るのが怖いんだよ。今は大丈夫だと思っていても。普段から本名だしてる人なら問題ないだろうけど、ネット上で本名の自分とは違う自分がでてしまっている人は気をつけた方がいいね。
はまちや2
Hamachiya2
逆に顔写真の場合、いまのところ名前よりもずっと検索しづらいので、まだマシとぼくは思ってる
akky.cc
akky_cc
苗字が珍しくて同姓同名がいないので本名バレには気を使いますね。あと本名でググったら学生時代の恥ずかしい記録が出てくるのでやっぱり気を使いますね。
kensuke furukawa
kensuu
本名出すのは怖いよね!うんうん!
デニム
denimu
俺も本名晒したら一発で特定されそう…。 *Tw*
mala
bulkneets
出したら二度と隠せないよ
Takafumi Onaka
onk
本名プレイって時々便利ですよ。住所さらしてたらサプライズで家に来てくれたりするし。
mala
bulkneets
親は意外と子供の名前でググったりしている。
raitu
raitu
僕は基本的に本名晒して生活してますが、いつか後悔する日が来るかもしれませんね。
raitu
raitu
余談ですが、僕の前で本名を晒すとただちに姓名判断にかけられ、僕の占い好奇心の前にあっというまに性格人格丸裸、あげく人生までちょっと予想されちゃったりして大変な目にあうので自重したほうがいいんじゃないでしょうか。
mish
mishing
姓名ともにレアなので、ググるとマジで自分しか引っかからない。ちなみに3件
faa@Tsubasa Morimoto
faa
月1でついったーには本名の話題がでてくるねー
J.T.
jt_noSke
君たち、名前はだいじにしな ( た ) まえ
nodoka_a
nodoka_a
本名ねぇ。昔はハンドルで通そうとしたけど、あたしにとっては不自然だった。[mb]
デニム
denimu
職場バレとか、考えたくないなぁ…。今のうちから気をつけておかなくては。 *Tw*
nodoka_a
nodoka_a
リアルに直結してもいい自分=本アカ、直結させたくない自分=サブアカ、的な。[mb]
こむ
kommm
ほんみょうでぐぐってもなんもでてこないお
fk_2000
fk_2000
本名晒し祭りは盛り上がらない
raitu
raitu
自分の本名で検索したら、だいぶ他の同姓同名の人達よりページランクが高めですね。まったく僕の Security Lv の低さたるや並大抵のものではありませんね。
HolyGrail
HolyGrail
いまさらだけどなんで本名論争になったの?今北産業[tM07]
mala
bulkneets
@HolyGrail すっぴん価格のなんちゃら→本名だといくら→なんで本名出すの嫌がるんだろ
スポンサーサイト


