


twitterを始めた理由 - 逃避派 -



ぬるぽっと
nullpot
ついった始めた理由を暇な人教えてください




おもち
abk
ついったーはじめた理由は研究で頭がおかしくなっていたから
nagas
nagas
Twitter はじめた理由かあ?会社で干されてたからあたりかなw
イクヰロン
iqr191
ついったー始めた理由か 原稿からの逃避
tentekomind
tentekomind
ついったーを始めた理由か,研究からの逃亡以外に無いな. *Tw*
nao
_nk
始めた理由はたしか仕事から逃避するためにだったような。あれ?暗くね?
くうと
crescentsky
ついったに登録した理由は現実逃避で、数ヶ月放置したのち本格的に呟きはじめた理由も現実逃避です。




ぬるぽっと
nullpot
なんか私のついった始めた理由を聞いたpostが飛び火して恐縮している.律儀に答えなくていいです




