


twitterを始めた理由 - 浪漫派 -



ぬるぽっと
nullpot
ついった始めた理由を暇な人教えてください




翌日
yokujt
ツイッターはじめた理由は太陽がまぶしかったから
酒々井 しげる
s_shisui
ついったーを始めた理由?お前らがいたからだよ。それでいいじゃねえか。
moz
syo68k
Twitter始めた理由・・・何か新しいことがしたかった、かな [TWNv85]
pullus
pullus
ついったーをはじめたりゆう : そこについったーがあるから
Lucieal
Lucieal
ついったーを始めた理由:内気だから、つぶやくことで変わりたくて・・・<リアルでなんか気持ち悪いね
みずひん
Mizuhin
twitterをはじめた理由:あなたたちにあうため
くず
kuzu_doh
Twitterを始めた理由?理由なんて必要なのかねキミぃ!「そこに有るからやってみる」アーリーアダプターってのはそういうモンだろうがよぉぉぉぉぉぉぉぉ! *Tw*
F
f_jiro
なぜついったーをはじめたのかって?そんなの決まってる…そこについったーがあったからさ…ハァハァ…




ぬるぽっと
nullpot
なんか私のついった始めた理由を聞いたpostが飛び火して恐縮している.律儀に答えなくていいです




