


twitterを始めた理由 - 覚えてない派 -



ぬるぽっと
nullpot
ついった始めた理由を暇な人教えてください




ユキひょう
yukiyukki
Twitterをはじめた理由:忘れた。
Makoto Matsutake
cellfusion
ついったー始めた理由か・・・あれ?どういう理由で始めたんだろうww
Yoshihiro Shindo
beinteractive
Twitter をはじめた理由: 気がついたら発言していた
カラス
karabouya
ついったーはじめた理由。忘れた。
whitebell
whitebell
twitterはじめた理由なんて、3日前すら怪しいのに1年も前のこと覚えてない
やまな(永遠の14歳)
yamana
ついった始めた理由…記憶にないな…。 *Tw*
みなみ
pureminami
Twitter始めた理由、思い出せない。気付いたらやってた。
K@i
remeteor
はじめた理由・・・なんだっけ?
ambiguitas
ambiguitas
twitterを始めた理由、今となっては皆目分かりませんが、結果オーライですね。
こばら
kobara
始めた理由なんて記憶にございません><
よしたか(a.k.a.ベルギー消防団)
acfnoid
Twitterをはじめた理由とかまったく思い出せないなー
熊龍
kuma_ryu
理由…一ヶ月くらい前なのに既に記憶がないのはオサーn(ry なんとなく?勢い?とりあえず
りずむ
marhythm
Twitter始めた理由:全くわからない




ぬるぽっと
nullpot
なんか私のついった始めた理由を聞いたpostが飛び火して恐縮している.律儀に答えなくていいです


