スポンサーサイト



献血

Maglaw
Maglaw
注射だいっきらいだから献血も怖くて行けません。何らかの貢献はしたいと思うんだけどさ。針刺す以外の事にする~
さくやん
sakuyan
献血したいけど常に薬のんでるからきっと弾かれ
ハチゼロ
sukerokutaro
注射けっこう好き ・・・ 自分の血が抜かれてるの見るの気持ちいい派
ハチゼロ
sukerokutaro
めも:わたしはまぞです
インデゴ
Indigo2929
注射大好き。特に採血。血の気が引く感じがすこぶる良い♪
mokana
mokana
献血ダイエットのためならば 400ml  これだね。血液検査のおまけつき。 *Tw*
.k3
dotk3
献血は 2 年くらい前に 1 回したきりだけど 担当のおばちゃんに "いい血液してるわねー これ以上ないくらいよ" といわれた記憶 ヾ(・ω・)ノ わーい (わーい?)
natura
natura
献血未体験。血を採られるのが嫌な訳ではなく、自分の血が他人の体に入るということに拒否感。ゾっとする。 *Tw*
AIce
AIce
採血行く人の中には社会貢献をしたい人もいるよねー、と思ったけど、@chY_0410と@sukerokutaroのコメントからして社会貢献より気持ちよくなること優先っぽいのでやっぱりマゾ
カーリア
karia
献血行ったことないな。いつも夜更かししてるから献血できるほど健康体じゃないしな。
かず(仮)
kaz0636
採血や点滴の時に一発で血管当てられた事ないんで献血はちょっとイヤ *Tw*
kazuhiro kasiwagi
tapuo
ガキの頃から病弱だったので、採血にろくな印象無いんだけど、主体的な献血には未知の魅力があるのかしら
環
natsume_tamaki
大量の輸血を受け、人格が変わってしまう人がいるとか・・・
nisyura99
nisyura99
献血ルームで読む動物のお医者さんは格別。
うた
uta
そろそろ、宗教上の理由により、採血とかできないんですよね。テヘッという人がでてきてもいいころ
nisyura99
nisyura99
献血車でするよりも献血ルームの方が献血セレブ感を味わえる。「成分献血ひゃっほーーーいっっ!!」ってなる。
BASARA
totobook2
あー最近献血いってないや。体調直ったらいこうっと *Tw*
mokana
mokana
献血行くとミニカップハーゲンダッツが食べられる。ジュース飲み放題。 *Tw*
BASARA
totobook2
不健康なのに献血に行くのが好きってのも考え物だよな…… *Tw*
ちょろ
tyoro
血を抜くと、そのまま目の前がまっくらになって、パタリ。
BASARA
totobook2
吉祥寺は水曜に献血に行くとダブルチーズバーガーセットの無料券が貰える *Tw*
ゆーき
YUKI14
誰かと一緒に献血へ行くと、血流が弱いせいでツレを待たせてしまう。
かしなん
Cusinart
結構献血してる人おおいなぁ
カーリア
karia
大学でやってる献血やればカップめんとかもらえてタダ飯食えるけど、献血が居る日に限って献血する気になれん
akky.cc
akky_cc
ハタチの献血ってCMしてたから二十歳の誕生日に献血しに行ったらピアス開けたてでできなくてがっかりした。
せちゅ
SETUNA
成分献血は時間かかるけど、貧血とかなりにくいってね *Tw*
J.T.
jt_noSke
尻フェチの彼に私の尻を贈るわ! という献ケツ
mugicho
mugicho
献血したら、後日「貴方の血は、成分がどうのこうので使えませんでした」って連絡が来てショックだったことがある。。。。。 *Tw*
akky.cc
akky_cc
最近ヌイてないな…(献血的な意味で
ちょろ
tyoro
(血を)ヌいたらすぐヌイッター!  http://nwitter.com/
camelliA Sasanqua
camellia
ピリン系鎮痛剤を常用している僕は献血できません><
環
natsume_tamaki
献血のマスコット。血が足りなくなると耳(?)がしぼむ。http://tinyurl.com/yq6kfl
せちゅ
SETUNA
献血って意外と厳しいよね。体重制限もあったような・・・ *Tw*
kazz
rockettwitter
週末は献血行ってくるか[mb SH901iS]
えみ
emixyz
献血すると貧血で動けなくなります *Tw*
?uo???
hirony
献血行ってみたいー
kimagure
KIMAGURE
献血イナゴ
弧月いう
yukoGets
献血の流れの中、病院で健康診断して帰るところ。採血したよ。[ades/mb]
undo
undo
献血とは股間がいきり立つ話題ですね
J.T.
jt_noSke
あーあ、売血復活しないかなー
こむ
kommm
都内の献血ルームってすっごいくつろぎスペースなんだよねぇ。マンガ読み放題ジュース飲み放題ミスド食べ放題(でも注射は怖いので献血した事ない
m_um_u
m_um_u
実情知らないけど献血ルームに毎日通うホームレスのおっさんとかっていないのだろうか?つか、制限されるのかなぁ
しんなー
Sinner78
徹夜明けに行って断られて以来、献血には行ってない
J.T.
jt_noSke
そういや秋葉原のメイド献血ってまだやってんのかな?
ハチゼロ
sukerokutaro
一度献血しすぎて貧血で倒れた事あった。センターの人に「もう来ちゃダメ」って言われたからそれから行かなくなったなぁ。ひさしぶりにやろかな血もキレイになるし!
せちゅ
SETUNA
ちなみに200献血は殆ど意味がないらしい。やるなら成分か400ですよ! *Tw*
アコティ@Tokyo
acotie
学生時代、献血がしたかったのにできなくて泣いたことがある
m_um_u
m_um_u
献血って一回しかいったことない。「自分の血液型知らなんです」ってコと一緒に行ったっきり。けっきょく駐車したのかどうかさえ覚えてない(しなかったのか?
wyinoue
wyinoue
アニメンタリー 献血
m_um_u
m_um_u
献血を頻繁に行う人は献充だけど血貧 (ピストル欠品?)
kimagure
KIMAGURE
献血行ったら200mlにしてくれって頼んだのに無理矢理400mlにさせられたあげく貧血で落ちたトラウマがあるからもう絶対やらない。
Daipon
daipon
血の海である。案の定である。
kimiyo
kimi0
buzztterが血だらけ
スポンサーサイト


