スポンサーサイト



僕がだれよりも僕を好きだから

ぴをふし
kiwofusi
何を望んでいるかを言葉にし、そのために何をするか、または何もしないか、そのどちらを望んでいるか、それはなぜかを言葉にする。




ぴをふし
kiwofusi
だれにも言わなくていいのに、どうして恥ずかしいの。僕がだれよりも僕を好きだから。




ぴをふし
kiwofusi
僕よりも僕のことが好きなひとがいたらやってきなさい。僕と勝負だ。






lovecall
lovecall
@kiwofusi 不戦敗


スポンサーサイト


