スポンサーサイト



ひとり笑点

kentax
kentax
一人笑点はじめまーす。 *Tw*


kentax
kentax
Google が新しいサービスを始めたようです。そのサービス名を Google ○○○で教えてください。
わたしが、ほう、それはどんなサービスなんだい?と続けますので、更に答えてください。 *Tw*
kentax
kentax
それではどうぞ。 *Tw*


kentax
kentax
GoogleBarometer *Tw*
kentax
kentax
ほう、それはどんなサービスなんだい? *Tw*
kentax
kentax
特定のついったー ID を登録すると、その人の明日の気分を予想してくれます。 *Tw*
kentax
kentax
ぐふふ、それはちょっと役に立ちそうだねぇ。
山田君、 @kentax に @yumeko のパンツを1枚! *Tw*
kentax
kentax
はい~、かしこまりましたー。 *Tw*


kentax
kentax
ほふほふ。 *Tw*


kentax
kentax
さぁ、まだありますかな? *Tw*
ゆーき14
YUKI14
ToDo .@kentaxにお薬を処方。


kentax
kentax
GoogleLookup *Tw*
kentax
kentax
ほう、それはどんなサービスなんだい? *Tw*
kentax
kentax
ip を入れるだけで、その ip の人と結婚できるまでの手順を教えてくれます。 *Tw*
kentax
kentax
ぐふふ、馬鹿だねぇ。それは相手に果てしなく迷惑でしょ。
山田君、 @kentax のパンツを視聴者プレゼントに回して! *Tw*


kentax
kentax
さて、もうありませんか? *Tw*


kentax
kentax
それでは、続いて第2問 *Tw*
kentax
kentax
今週金曜日は勤労感謝の日で世の中は三連休です。いいですねぇ。
そこで、こんなお休みがあればいいな、というものを教えてください。 *Tw*
kentax
kentax
それではどうぞ。 *Tw*


kentax
kentax
おやつ記念日 *Tw*
kentax
kentax
チョコ食べ放題!そんなに食べたら @emixyz の食べるチョコがなくなっちゃうよ! *Tw*


kentax
kentax
ほかにありますか? *Tw*
kentax
kentax
おや、もう出てきませんか? *Tw*
kentax
kentax
お、気が付けば、時間となりましたので、本日の一人笑点はこれまで!またいつの日か! *Tw*




kentax
kentax
思ったより。つまらないな。俺。 *Tw*
スポンサーサイト


