


腹筋しようぜ

カギ
kagi55x
突然ですがお前ら今から腹筋しようぜ!!
fotus4
fotus4
@kagi55x ok ! ID の中にある数字の数だけ腹筋な! *Tw*


fotus4
fotus4
今から ID の中に含まれる数字の数だけ腹筋大会。
多分 @9232 さんが完全死亡し、 @Indigo2929 さんがマッチョになり、 @daichan4649 がビリーに教官役で出演することになる *Tw*
いか
ikacr4u
@kagi55x 釣りスレにでもひっかかったんですか
カギ
kagi55x
@ikacr4u これだ。おまい少ないな!http://twitter.com/fotus4/s...
たかナ♪ナ♪
nana82
それにしても 4 回はなんとなくずるい
インデゴ
Indigo2929
@fotus4 え?わたし。2929回腹筋するんですか!
fotus4
fotus4
「お客様の中で 6 桁数字 ID のツワモノはいらっしゃいませんかー?!」 *Tw*
いか
ikacr4u
よし!腹筋4回しました!!!!!!!
カギ
kagi55x
今腹筋55回してきた。リアルで。
インデゴ
Indigo2929
@fotus4 788~ 789~ 790~ 結構きますね~w
カギ
kagi55x
なんか衰えすぎててラスト5回とか腕使わなきゃ体起こせなかったしw
たかナ♪ナ♪
nana82
@Hamachiya2 おにいちゃんは 2 回。へたれ。
konya
konya
こおにゃだから5028か!


カギ
kagi55x
考え無しにうかつなことを言うとひどい目に遭うな・・・
Twitterコミュニケーションバイブルにもこういう鬼畜な人たちがいることは載せておくべきだな


