


地震

HolyGrail
HolyGrail
地震

だちお(たまおわいふ)
a_dach
地震!
Neandertal
nean
お、ゆれてるよぉ。
SAKAI,Kazuaki
send_
ゆれた
haruta makoto
haruta_makoto
地震か。
hejihogu
hejihogu
ゆれてる、地震か。
cosmo hoshimaru
hoshimaru
地震が来た。これは愛すべきである
Sixeight
Sixeight
更新したら一斉に地震速報してて不謹慎ながら笑ってしまった
NAGAYASU Yukinobu
yukinobu
電車の中はいつも揺れてる
akky.cc
akky_cc
地震ですか、そうですか
SAKAI,Kazuaki
send_
地震だったら、ゆれたと書くのは伝統
FMNAKA
FMNAKA
都心では地震気づかず
Sixeight
Sixeight
地震Favo飽きた
cosmo hoshimaru
hoshimaru
全然大したことネエじゃネエか地震。死ね、
ゆーき
YUKI14
地震気づきませんでした @ 千葉内房


kagawa
kagawa
地震に備えて常に揺れてます
Sixeight
Sixeight
個人的には今回の地震ネタのしめは@kagawaさんでした


Sixeight
Sixeight
地震をネタにしてはいけません。ほんとに死にますよ?


