スポンサーサイト



初エロゲ

いざよい
night16
初めて知ったギャルゲが東鳩で一番気に入ったキャラが先輩という事は金剛の人と同じ・・・?まぁ、深くは考えまい。おやすみなさい。[mb]
arigamin
arigamin
俺も初ギャルゲーは東鳩だわw 最初に落としたのは葵ちゃんだけど
ミナエ
minae
最初に落としたキャラクターは確か館林さん。それから幼なじみの優等生(一流大学志望)のことは信用しなくなった
ういろう
uirou666
初ギャルゲーは、ときメモか。初エロゲは雫か同級生のどちらか *Tw*
whiteball22
whiteball22
初ギャルゲはときメモ2です。初エロゲは D.C.W.S. です。 *Tw*
もりもとひろき
morihiro
エロゲはドラゴンナイト4か同級生2のどっちか。あのころのelfはすごかった
如月
kisaragisara
ついでに言うと初ギャルゲは東鳩、初エロゲはD.C.です。
AIce
AIce
あ、ギャルゲだとときメモが最初だわ
aozaki
aozaki
初エロゲは二重影です’(帰れ
ういろう
uirou666
東鳩はネットで知り合った女子におススメと熱心に勧められてハマった良い思い出 マルチ萌えとかいってたな *Tw*
a-park
a_park
初エロゲはうたわれだったなぁ  お陰で初期葉鍵についてはよく知りません *Tw*
まっしろあねも
anemo
初ギャルゲ兼初エロゲはAirかなぁ。。。
こすけ
kosuke25
ギャルゲ。。。サクラ大戦はギャルゲになるのかしら??ハマったのは大学生の頃ですが。。 *Tw*
lynmock
lynmock
初めてやったギャルゲはリフレインラブでした・・・
Akimasa Shimobayashi
shimobayashi
オタクトークついでに初エロゲーネタに便乗すると、僕は Kanon だった筈です。リア充はバッハでも思い浮かべるのでしょうか?リア充の思考を予測することは僕には不可能です。
りぷろあ
replore
twitterのログの流れがエロゲ遍歴になっとるw
Shin Najimi
najimi
きゃんきゃんバニー
torihito
torihito
ときメモの恋愛シミュレーションは何故かスルーしてたな。こっちの世界に来たのはたぶん EVE burst error のせい
whiteball22
whiteball22
どうでもいいけど TH2 やうたわれの限定デラックスパックは隠れオタとしては致命的なでかさ。 *Tw*
Madoka Ayukawa / spe
isshoku
初ギャルゲはときメモ2かな。初エロゲは Kanon で、これが全員攻略した最初で最後のエロゲでした。ていうかエロいらない・・・
kbun
kbun
初めてやったエロゲは君望かな、PCずっと持ってなかったから
ういろう
uirou666
初エロアニメなら同級生2か下級生のどちらかだな *Tw*
もりもとひろき
morihiro
ギャルゲはエロゲよりも非生産的だからやったことない(oe
かりこ
kari_ko
初めてってかいまんとこ唯一やったエロゲはQuartett! [W41H/mb]
whiteball22
whiteball22
エロゲ遍歴を外付け HDD で模索してみる。 *Tw*
nkmrksk
nkmrksk
初エロゲは家族計画、ギャルゲはなし。 *Tw*
kazu
nigegoshi
初めてはTo Heartだろうか・・・
☆さかどん☆
sakadon
初めてのエロゲ?なんだっけね…。初めてのギャルゲは小6(だっけかなあ)のサクラ対戦3。同級生の腐女子から借りた。元気ですか?(なんとなくよんでみる)
カーム
calm019
初ギャルゲーはCLANNAD、初エロゲはFate。どこで足を踏み外したんだろう・・・
heppoko@(月)西ほ-24a
heppoko
初エロゲは、サラダの国のトマト姫でした。えっ? 違う? *Tw*
水音
mizune
初エロゲと言うなら月姫。数年後、デモベで道を踏み外した
SATOH, Hiroh
cho45
初えろげはファントム
下っぺ
sitappe
初エロゲは~まともにやったのだとAIRかな?ギャルゲは64の多人数で争う奴wwギャルゲでいいのかなあれ
Sunanagi Izumo
sunagi
おいらも初エロゲは月姫だった
whiteball22
whiteball22
エロゲ遍歴: D.C.W.S. → D.C.S.V. → C † C →秋色恋華→ TH2XRATED → D.C.2 → Fate →ななついろ→ C.D.C.D →姉汁。 *Tw*
whiteball22
whiteball22
あれ、最後姉汁だっけ? (; ´Д `) *Tw*
whiteball22
whiteball22
3days 、君望、水夏あたりは確か途中で止まっている。(現在進行形 *Tw*
る
ruehaduki
初エロゲは突然結友人から渡された『あののの』だったかな…
AIce
AIce
KANON→AIRと続けて大号泣したので「もうこんな思いをするのは嫌だ」ってことでエロゲの道には進まなかった私はどうなんだろうか。他のエロゲといったらFateとか超が付くほど有名作しかやったことないや
Malan
malan
初めてのエロゲは現実でおにゃのこの放尿シーンを見たときです!><
蒔田
maita_333
初めて親に買ってもらったゲーム: PC エンジン、カトちゃんケンちゃん
risa
risa
初エロゲはたぶん痕かなぁ。その後、雫をプレイしたらいきなり卒業式で私呆然。
Malan
malan
The小学生
ヾ(zxcv)ノ
zxcvdayo
なぜtwitterはこれほどまで人に性癖をあけっぴろげにさせるのか
akio0911
akio0911
初エロゲは、ごっこorXENONだった気がする
akio0911
akio0911
初エロゲで分かる年の差
ミルト
miruto
初エロゲは、はじめてのおるs…じゃなかった…「SilverMoon」とかいうやつ…
小野マトペ
ono_matope
初エロゲ…?フフ、大学入るまで家にMacしかなかった男子にエロゲなど関係ないッ!(地雷を避ける能力発動)
Maya Shigaraki
shigaraki
初エロゲは Kanon → AIR →みずいろの私は正統派? *Tw*


Maya Shigaraki
shigaraki
なにこの初エロゲ暴露大会 *Tw*
Malan
malan
エロゲ年表でも作ってそこにTwitterのID載せていけばみんなの年齢わかるね!




もりもとひろき
morihiro
本名晒すより、エロゲ遍歴を晒す方が致命的なことに気づいた
スポンサーサイト


