スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログ黙示録カイジ

kanose
kanose
おまえらは負けてばかりいるから勝つことの本当の意味がわかっていない……!
だから今、クズとしてここにいる………!
「アクセスがあったらいいな」じゃない……!
アクセスがなきゃダメなんだっ……!『ブログ黙示録 カイジ』
kanose
kanose
【ブログ黙示録カイジ】
ブログは熱くなった時点で8割9割負け……おまえは今その状態にある……その流れがなぜ見えない……?
kanose
kanose
【ブログ黙示録カイジ】
炎上で負けに負けて最後に起死回生を狙って厚く張った記事が当たった例があるか…………?
kanose
kanose
【ブログ黙示録カイジ】
アクセスやブクマ数、アフィリエイト、なんだってそうだ………
この世のすべてが有限である以上、奪い合いは当然…
ボサーッとしてたら、みんな奪われる……
失うだけだ、何も得られないっ………!
kanose
kanose
【ブログ黙示録カイジ】
戦場で後ろから撃たれたと騒ぎたてる兵士がどこにいる…?
ブログではだまし討ち不意打ちが日常…
皆、何とか相手を釣ってやろうと策を巡らしている……………
それが真剣勝負というものだっ………!
kanose
kanose
【ブログ黙示録カイジ】
人間「程」ってのが肝心でよ………
そこそこブクマ集めればそれでよし……
それをよせばいいのに大抵の人間は突っ込んじまう…………!
結果、欲に振り回されて自滅だ…!
kanose
kanose
【ブログ黙示録カイジ】
突っ走ってその先にある炎上を飛び越えるしかねぇ…!
いいかげん気がつけっ…………!
閉鎖なんか、もうねえんだよっ…!
rna
rna
【ブログ黙示録カイジ】
言うたやろ。星が売れるって。この星がゆくゆく何百万って値で取引されるんや。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。