


あなたが落としたのは、この



縞パンかぶり症候群
tuskdon
急にブルマが欲しくなりましたね、発作でしょうか


yasu_kobayashi
yasu_kobayashi
@tuskdon あなたが落としたのはこのブルマですか?それともこの縞パンですか?






縞パンかぶり症候群
tuskdon
@yasu_kobayashi いいえ、スクール水着です




Posted at 2008.06.29 19:28 | 小ネタ | | このエントリーを含むはてなブックマーク

○っ○○



まずる
mazurutan
おっ○○
レトス
y883
○っぱい




Posted at 2008.06.28 03:35 | 小ネタ | | このエントリーを含むはてなブックマーク

twitterつぶやきレベル



やーむ
8am
つぶやきLv1「眠い」「腹へった」

Lv2「○○食べてる」「今日は○○行く」

Lv3「これ面白い http」「○○観てる/聴いてる/読んだ」

Lv4「僕は○○は~だと思う」

Lv6「爆発しろ!」

Lv7「縞パン!ニーソ!」

Lv8「女装!ust!」

Lv10「lang:ja」




Posted at 2008.06.28 03:09 | 小ネタ | | このエントリーを含むはてなブックマーク

駄目人間カルタ



荒川智則
nonoriri
駄目人間カルタやろうぜ!


kayano
kayatty
【あ】アラームは母
kayano
kayatty
【い】いまだに@~ ++の意味が解っていない
NTT
natant
【い】意外と昔はうまいこと人生楽しんでた
まこゆ
makoyu
【い】 いつまで経っても「青春」に価値を見出そうとする
反逆のsunagi
sunagi
【お】親が西友で買ってきたポロシャツを着る
荒川智則
nonoriri
【お】オフ会よりも同窓会の方が緊張する。
kayano
kayatty
【お】オナニーとか男の前でも平気で言う


荒川智則
nonoriri
【が】学生のころのノートが出てきたのだが、表紙に「X-FILE」と書いてあった。
kayano
kayatty
【か】買う服は「着れる」服
kayano
kayatty
【か】可愛い女子が性格まで良いと絶望する
荒川智則
nonoriri
【か】快楽天はサブカルだと思っている。
DOT
DawnSong
【き】『基本だろそんなの』といって会話を強制終了
反逆のsunagi
sunagi
【く】クラスの女はだいたい抱いた(妄想で)
荒川智則
nonoriri
【け】消しゴムのケシカスで練りケシを作ってしまう。
kayano
kayatty
【こ】「この間さ~」の「この間」が数ヶ月前のこと
反逆のsunagi
sunagi
【ご】「ごめん、ラグナロクオンラインが忙しいから遊べない」
kayano
kayatty
【こ】恋心という妄想
反逆のsunagi
sunagi
【こ】コンドームは水を入れて遊ぶもの


まこゆ
makoyu
【さ】 先回りしてする言い訳が得意
荒川智則
nonoriri
【さ】最近幽体離脱にはまっている。
反逆のsunagi
sunagi
【さ】最終学歴:クイズマジックアカデミー修練生8級
荒川智則
nonoriri
【し】初対面の女性に「彼氏がいる」と聞くと安心して気楽にしゃべれる。
まこゆ
makoyu
【し】 「幸せ」を待ち続けている
まこゆ
makoyu
【し】 「しわ寄せ」が待っているのに気づかない
NTT
natant
【す】好きだった女の子、夢に出てきたときにおちんちん生えてた。
荒川智則
nonoriri
【そ】卒業アルバムで抜くのが一番興奮する。


まこゆ
makoyu
【ち】 「ちょっと休む」の「ちょっと」が年々長くなっている
kayano
kayatty
【ち】中学の同級生に会ったりしたら不安になるので出掛けられない
反逆のsunagi
sunagi
【ち】「ちんすこう」って十回言わせて「ちんこすう」って言わせてみたい
DOT
DawnSong
【ち】調味料だらけのデスクトップ周辺
まこゆ
makoyu
【つ】 都合がわるくなると文学的表現に頼り自己正当化をはかるが総じて意味不明
荒川智則
nonoriri
【つ】twitter以外の方法でどうやって人と出会えばいいのか分からない。
反逆のsunagi
sunagi
【つ】机の中をマヨネーズでぐちょぐちょにされてた
DOT
DawnSong
【つ】爪が主食
荒川智則
nonoriri
【て】テレビを全く見ないことがかっこいいと思っている。
kayano
kayatty
【と】友達はみんなアイコン


Gonbuto
Gonbuto
【ね】寝て食って排泄だけの人生


荒川智則
nonoriri
【は】ハッカーとクラッカーの違いが分からない。
kayano
kayatty
【は】話の続きはTwitterで。
反逆のsunagi
sunagi
【ひ】ヒップホップを聴いてる友達なんていない
Gonbuto
Gonbuto
【ひ】人として軸どころか構成すら誤っている
まこゆ
makoyu
【ふ】 フェチの差異化によって自己表現をはかるが共感はまったく得られない(しかもそれで満足げ)
みやもと みや/みと
mi8_r
【ふ】風呂に入る入ると言って入らない
荒川智則
nonoriri
【ふ】ファッション感覚でSEXをしている。
反逆のsunagi
sunagi
【ふ】ファッション感覚でコンドームをつける
反逆のsunagi
sunagi
【ふ】フリスクはオナニーの補助具
反逆のsunagi
sunagi
【ふ】二人組つくれないで、夏
DOT
DawnSong
【ふ】風呂場で用を足す
反逆のsunagi
sunagi
【ほ】放課後リコーダー舐めクラブ


荒川智則
nonoriri
【ま】枕を抱きしめてSEXを疑似体験。
kayano
kayatty
【み】見ようとした映画がエヴァ
まこゆ
makoyu
【も】 ものわかりがよさげなふるまい
反逆のsunagi
sunagi
【も】モナリザで抜く


kayano
kayatty
【ゆ】夢はピンヒールでちんこ踏むこと


荒川智則
nonoriri
【り】リッケンバッカーとベスパが好き。


反逆のsunagi
sunagi
【6】6日4食うまい棒
荒川智則
nonoriri
@sunagi 数字ジャンwカルタじゃねぇよw


Posted at 2008.06.26 11:08 | 小ネタ | | このエントリーを含むはてなブックマーク

ま た ま な め か

buzztter
buzztter
http://buzztter.com/ja トロイ, tob, ビックル, わるい, 宗教, って言ったら, 転送, まなめ, だって, は中


まなめ
maname
私いなかったのに、なんで「まなめ」がバズってるんだwww http://twitter.com/buzztter...


アシタノ
ashitano
だれかが「まなめ」発言をしたら「またまなめか」とPostするbotでもつくるか
ak9
ak9
@ashitano ま た ま な め か    こうですね、わかります


Akihiko Koizuka
koizuka
またまなめか
yamifuu
yamifuu
またまなめか


clover(wing)
cloverleaf
またまなめさんですね。 [Twn]
むーむー
m_um_u
@maname まなめ、とってもおまめさんだよ
GiGi
gigir
まなめならしかたがない


まなめ
maname
いじめ、ダメぜったい。
さっちゃん
sachi_volta
@maname まなめ、ダメぜったい


yamifuu
yamifuu
まなめまなめまなめー まなめをーうたーうとー
蜂っ子rajendra
shalom_rajendra
ま~なめまなめ♪まなめま~なめ~♪


FM那珂
FMNAKA
@maname 僕にとってまなめさんはニコ忘年会で会った素敵なお兄さんというものが先にありネットの大御所というのは後から知ったんですよ。だけどまなめさんはそんなの抜きにしたって本当にすごい人だと思ってますよ素敵です



Posted at 2008.06.26 09:28 | 小ネタ | | このエントリーを含むはてなブックマーク

iPhoneを買わないたった1つの理由



Akihiko Koizuka
koizuka
iPhoneはニコニコ見られない限り使い道が。。



参考:@koizukaさんインタビュー『「ニコニコ動画」を創る上で、最もこだわったこと』(CNET Japan)


Posted at 2008.06.24 03:26 | 小ネタ | | このエントリーを含むはてなブックマーク

今日の広島カープファン



広島東洋カープ
Yakyu_Carp
広島-楽天(0-0)試合前コメント:広島先発は広島市民4連敗中の長谷川(3勝5敗・防御率5.90)、楽天先発は朝井(6勝6敗・防御率3.91)。
Taraco-Sell
taraco
ハセガーはスクランブルで機能する男。もう。
Taraco-Sell
taraco
ハセガー危険すぎる。なんだ?連敗中の球場とか、スクランブルとか負のイメージねえと投げないのかよ。
white_skin
white_skin
今日の相手は朝井かー。


広島東洋カープ
Yakyu_Carp
広島-楽天(0-3)3回表:先頭草野が安打で出塁すると続くリックの5号2ランで加点。


広島東洋カープ
Yakyu_Carp
広島-楽天(1-3)3回裏:代打喜田の四球、小窪の安打で2死一・三塁とすると朝井のワイルドピッチで1点を返す。なおも攻撃中。
Nakanishi Que
nakanishique
楽天バッテリーバタバタしすぎだろ。
white_skin
white_skin
1イニングで3つのワイルドピッチとか無駄にワイルドすぎる。


広島東洋カープ
Yakyu_Carp
広島-楽天(1-6)4回表:先頭横川の内野安打などで2死二塁とすると渡辺直が粘って13球目にタイムリーを放つ。さらに続く草野、リックも連続タイムリー2Bを放ちこの回3点を追加。
Taraco-Sell
taraco
ああん、今日で交流戦ラストなのに負け継投だようううう。
white_skin
white_skin
5点差。あー、夢を見るなということかい。交流戦勝ち越しという夢さえ見せてくれないのかい。
Taraco-Sell
taraco
はいはい負け試合負け試合。ぺろーん200勝遠いな。


広島東洋カープ
Yakyu_Carp
広島-楽天(2-6)4回裏:嶋の安打などで2死二塁とすると石原のタイムリー2Bで1点を返す。
Karip
Karip31
カープ打線、爆発しろ!!!
bombtter
bombtter
カープ打線が爆発しました。
Karip
Karip31
カープ打線の爆発で一点返した!


広島東洋カープ
Yakyu_Carp
広島-楽天(2-6)5回裏:2死から天谷の四球、栗原の安打で一・三塁とするがアレックスが倒れ無得点。
Karip
Karip31
なんでそこで点を取らない>< アレックス元気ねえなあ(´・ω・`)


広島東洋カープ
Yakyu_Carp
広島-楽天(3-6)6回裏:先頭嶋の四球、続くシーボルの安打などで1死二・三塁とすると代打前田のタイムリー。なおも攻撃中。
Karip
Karip31
シーボルがヒット打つとなぜか笑ってしまう。阪神のフォードの安打と同じニオイがするw


広島東洋カープ
Yakyu_Carp
広島-楽天(6-6)6回裏:先頭嶋の四球、続くシーボルの安打などで1死二・三塁とすると代打前田のタイムリー。さらに2死一・三塁から代打緒方の2号3ランで同点。4点で攻撃終了。
Karip
Karip31
緒方きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
Taraco-Sell
taraco
かかかかかかかかなこおおおおお。俺が風呂に入ってたら
Nakanishi Que
nakanishique
@Karip31 前田代打タイムリー→緒方代打3ランを見逃したとかカープファンとしてありえない失態ですわ。


広島東洋カープ
Yakyu_Carp
広島-楽天(6-6)7回裏:先頭アレックスが安打で出塁するが続く嶋が三振ゲッツー。しかしシーボル、石原の連打で一・二塁とするが梵が倒れ無得点。
Karip
Karip31
カープ打線もういっちょ、爆発しろ!!
Karip
Karip31
うわああああ。三振ゲッツ><
Karip
Karip31
シーボルまた打ったwwwなんてチグハグ><
Karip
Karip31
梵!いまこそ梵ズになるんだ!!!
Karip
Karip31
梵ズ覚醒せずorz


広島東洋カープ
Yakyu_Carp
広島-楽天(7-6)8回裏:先頭東出の安打などで2死二塁とすると栗原のタイムリーで勝ち越し。さらにアレックスの安打で一・二塁とするが嶋が倒れ1点で攻撃終了。
Karip
Karip31
栗原に回った途端のカープファンの落胆振りがすごいwww
Nakanishi Que
nakanishique
逆転キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! こんどこそ見たぞ!!
Karip
Karip31
俺は栗原を信じていた!


white_skin
white_skin
さあ、永川の出番だ
バス停
buzz_k
カープ!カープ!カープ広島! 逃げ切ってくれー
バス停
buzz_k
1アウト!
バス停
buzz_k
あとひとり!
広島東洋カープ
Yakyu_Carp
広島-楽天(7-6)9回表:三者凡退で試合終了。


バス停
buzz_k
おわったー
white_skin
white_skin
勝ったでー!
Nakanishi Que
nakanishique
勝った━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
Taraco-Sell
taraco
こんな試合何度もないんだからね!
バス停
buzz_k
@nakanishique 勝った!
Nakanishi Que
nakanishique
@buzz_k 勝ちましたね!
バス停
buzz_k
@nakanishique 勝ちました!緒方よくやった!
FM那珂
FMNAKA
すげえ勝ってる!!信じられない!




white_skin
white_skin
このときは本気でラジオ中継聞くのやめようかと思った。諦めちゃダメだよ自分。http://tinyurl.com/6mugke


FM那珂
FMNAKA
今日あきらめた広島ファンは正座してスポーツニュースをはしごすべき。自分はそうします。




Posted at 2008.06.24 03:01 | 小ネタ | | このエントリーを含むはてなブックマーク

アイス食べる



まずる
mazurutan
アイス食べる!
AIce
AIce
@mazurutan 食べられる!


はるにゃん
harunyan
@mazurutan いやらしく食べてね!>ω<


まずる
mazurutan
@AIce ちゅぱちゅぱペロペロ
まずる
mazurutan
@AIce はむはむもぐもぐ
AIce
AIce
@mazurutan あ、あんっ!


まずる
mazurutan
@AIce あぁっ!おいしいっ!
AIce
AIce
@mazurutan らめぇ。溶けちゃう!


まずる
mazurutan
@AIce あぁ!止まらないっ!
AIce
AIce
@mazurutan 溶けちゃう。早く食べてぇっ!


まずる
mazurutan
@AIce ちゅーちゅーペロペロ。いっぱい過ぎて飲み込めない!
AIce
AIce
@mazurutan そ、そのまま飲み込んで・・・///


まずる
mazurutan
@AIce ごっくん・・・ハァ・・・ハァ・・・おぃしかったれふ・・・ハァ・・・ハァ・・
AIce
AIce
@mazurutan ハァハァ・・・お粗末・・・さまでした・・・ハァハァ・・・




じゅみたか
jumitaka
アイス食べるのがこんなにも卑猥だなんて知らなかった




Posted at 2008.06.22 22:33 | 小ネタ | | このエントリーを含むはてなブックマーク

むちむちふとももぶるま



Sonolar
sonolar
これが男なんだよなあ。 http://f.hatena.ne.jp/twitt...






Sonolar
sonolar
まあ私なんですけどね。さっきの画像。


Sonolar
sonolar
おまけブルマ http://f.hatena.ne.jp/twitt...

Sonolar
sonolar
むちむちふとももぶるま http://f.hatena.ne.jp/twitt...



Sonolar
sonolar
今更自分の女装姿を見てこれが私なのかと思ってしまったw
はるにゃん
harunyan
@sonolar そこで凹むなー。がんばれー。Ustしろー
Sonolar
sonolar
@harunyan Ust機材買ってくるまで待てw
Sonolar
sonolar
お前らの気持ちは受け取った。明日Ust機材買ってくる。
Sonolar
sonolar
【質問】というわけで使い勝手のいいWebカメラ




Sonolar
sonolar
・・・なんかフォローされてる数が増えてない?女装の効果なの?
Sonolar
sonolar
フォロー終了。これからもえろいふとももを提供できればいいと思ってますのでよろしくお願いします。
Sonolar
sonolar
まあ晒されるの覚悟であの画像あげてるわけだしなあ。と独り言。


Posted at 2008.06.22 22:27 | 小ネタ | | このエントリーを含むはてなブックマーク

エロゲーとキーボードと右手と左手



Alice
aiws
エロゲーのメッセージ送りをマウスじゃなくてエンターキーでやってるのは少ないだろうな。
ARIA@ariasblog
ariasblog
@aiwsさん ボクはノートパソコンですけど,エンターキー派ですね。 連打が利くのが良い。
めいぼうじん
maybowjing
@aiws 僕キーボード派ですよ。あと、たまにジョイパッド使ったりもする。
Alice
aiws
. @maybowjing @ariasblog エンターキー派が意外に多いw やりやすいですよねー
めいぼうじん
maybowjing
@aiws マトモなシステムのゲームなら、キーボードショートカットに手の届きやすいキーボードでプレイしたほうが楽ですよ。
それはマイメロディです!
katoyuu
@aiws 僕もエンターキー派ですね。エンター連打の方がしっくりきたり。
Alice
aiws
@katoyuu なぜかマウス連打よりもしやすいですよね。


tekitouotoko
tekitouotoko
エロシーンは左手でエンター押すよ!理由は、分かるな?
tekitouotoko
tekitouotoko
左手だとよいパフォーマンスを見せられないので、やはり右手だな。
tekitouotoko
tekitouotoko
左手は添えるだけ。


それはマイメロディです!
katoyuu
エロシーンの時だけ左利きになります。
ARIA@ariasblog
ariasblog
左手でエンターキーを押すのは物理的に難しいので,あのシーンの時は左手で慰めつつ,右手でエンターキーを押して送っちゃうなぁ。
黒白
mabomabo
左手でのぎこちなさが好きなのでプレイしながらだとあえてそのままがw
そ ん
son_air
右利きなのに左手を使って、なおかつオートモードにしている僕は珍しいみたいだ。
公☆(ハムスター)
hamster_dx
@tekitouotoko 左利きの自分は両刀使い
はし
hasidream
@hamster_dx おれは右利きなんだけど両刀使いなんだぜ?
公☆(ハムスター)
hamster_dx
@hasidream 要するにお互いキーボードがチン垢だらけですね
公☆(ハムスター)
hamster_dx
そう考えるとシングルハンドの人は衛生的だな


ARIA@ariasblog
ariasblog
@son_airさん 右手でやるのと左手でやるのは感覚が異なるので,マンネリしている時や新しい刺激が欲しい時には有効な手段だと思う。
dododod
dododod
@son_air 左になれると右にはなかなか直せませんね、右だと手が疲れる
tekitouotoko
tekitouotoko
みんな良く左手で出来るなー。やりにくくてしょうがない。「だが、それがいい」のかな?
はし
hasidream
@tekitouotoko 左手は慣れてくると、むしろ右手以上の効力を(ry
はし
hasidream
右と左で、状況によって使い分けるのがプロ。


黒白
mabomabo
抜きゲーだと右手
公☆(ハムスター)
hamster_dx
やっぱり基本左手だよなー、疲れたら右手
tekitouotoko
tekitouotoko
俺は右手を極める事にする。
きよ
kiyolive
まああたしは左利きなので(ry [Twn]
はし
hasidream
つーか、左手でしつつ右手でホイールを転がすってのが基本じゃね?
dododod
dododod
@hasidream 右手でEnter連打だ、自分


じゅみたか
jumitaka
ちんこのしごきがマウスクリックになるソフトほしい


Su-37(永倉 大)
Drexler
しかし極みエロゲーマーは触れずに発射くらい余裕でこなすという。頑張ろう。




Posted at 2008.06.22 02:04 | 小ネタ | | このエントリーを含むはてなブックマーク

@miruたん迎撃オフ


【みるたんオフについてはこちら】

みるたん@たいわん
miru
ヨドバシ入り口脇のパン屋さん前の柱に寄りかかり、WILLCOMのキャンペーンを眺めてる。黒の紙袋と白シャツが目印
めるり
merli
@miru その紙袋はバーバリーですか?
えちょ
Echos
アキバ着いた
えちょ
Echos
人がいっぱい…どこ行けばいいのかな?
えちょ
Echos
@miru どこですか~
ゆ?にゃん☆
yu_nyan
秋葉原ヨドバシついたー[mb/W52P]
はるにゃん
harunyan
アキバ着[mb]
えいちぴーえいち
HPH
秋葉着
fazz0611
fazz0611
あきばなう。まずは金を下ろす
たーぼP
ta_boP
という事で秋葉原なう


ゆ?にゃん☆
yu_nyan
のヮの …ですか?(笑)桃色あどえす持って立ってます[mb/W52P]
fazz0611
fazz0611
よどばしなう。みなさんどこらへんでしょ
まなめ
maname
みるたんは女子高生。
Akihiko Koizuka
koizuka
@miru ヨドバシの入口って複数あるよな
れっぴ~
REKKAP
合流でけたん
えいちぴーえいち
HPH
とりあえず、合流済み。なんか、WILLCOMの特設ブースが近くにある。
たーぼP
ta_boP
合流なう
水沢祐/T.Azami
yuumizusawa
合流なう[mb]
えいちぴーえいち
HPH
@cocoonP 入り口の外にいる
ひで
hide32767
いつの間にか@miruを包囲するオフに
Hideyuki Yoshikawa
Yoi
ヨドバシ前ナウ
たーぼP
ta_boP
ヨド秋葉原の入口にいる謎の軍団…


ひで
hide32767
のヮの
ちーず
llcheesell
のヮの /*もば*/
えいちぴーえいち
HPH
のヮの
Santamaria_Morishi
SAN_Morishi
のヮの[mb]
たーぼP
ta_boP
のヮの
たーぼP
ta_boP
目標はのヮの [910SH]
ひで
hide32767
来てる人点呼
たーぼP
ta_boP
@hide32767 ノ [910SH]


ひで
hide32767
スーパーみるたんおもちショータイム
nakameguro
nakameP
上野から徒歩で向かい中。19:30くらいに到着予定
cocoonP
cocoonP
まさかの喫煙クラスタ俺ひとりw[mb]
てってってー
tetetep
飲みに行くの久しぶりだわ[mb]
cocoonP
cocoonP
みるたんがくるまで針のむしろですね、わかります。[mb]
はるにゃん
harunyan
みるたんが人待ちで隙にゃ .
Santamaria_Morishi
SAN_Morishi
みるさん待ち[mb]


めるり
merli
めるりPです!よろしく! こうですかわかりません
水沢祐/T.Azami
yuumizusawa
名札がなくて困ってるなう。手書きででも作るべきだったか *MZ3*
cocoonP
cocoonP
現在みんなスーパーモバツイ充タイム@みるたんおふ[mb]
ゆ?にゃん☆
yu_nyan
会場なう。@harunyan さんの目の前きたこれw[mb/あどえす]
Akihiko Koizuka
koizuka
着席。寒い
れっぴ~
REKKAP
もう遅刻組の肉も喰っちまおうぜ
cocoonP
cocoonP
オフ会終了のおしらせ[mb]
Hideyuki Yoshikawa
Yoi
主賓待ち
えちょ
Echos
さて、そろそろ魔境を拡張する簡単なお仕事しないと。
ちーず
llcheesell
空腹が爆発しました
はるにゃん
harunyan
とりあえず、塊で自己紹介終了。ちーずさんとゆーにゃんさんにリアル遭遇。あと、またもりしさん .
cocoonP
cocoonP
今日のオフの結論:@FMNAKA爆発しろ[mb]
FM那珂
FMNAKA
@cocoonP おい欠席裁判かよふざけんな
Santamaria_Morishi
SAN_Morishi
みるさんきた。[mb]
cocoonP
cocoonP
名札充なう@3つつけてる[mb]
Santamaria_Morishi
SAN_Morishi
名札をゲットした[mb]
たーぼP
ta_boP
乾杯~
えいちぴーえいち
HPH
お肉開始!
ひで
hide32767
@Echosのエクストリームタンブリングを生で見た
ひで
hide32767
わかったーを見たければ来るがいいよとの@miruの伝言です
まなめ
maname
オフ中 http://f.hatena.ne.jp/twitt...
ひで
hide32767
@Echosが爆発しました。
FM那珂
FMNAKA
わかったーが空気を読みすぎていて怖い
fazz0611
fazz0611
肉うめー
Santamaria_Morishi
SAN_Morishi
みんなの前で痛ンブラー披露したぜ[mb]
たーぼP
ta_boP
全裸とな
たーぼP
ta_boP
みんな反応しすぎですぅ><
たーぼP
ta_boP
@Tsunamay0 総帥来た。これで勝つる [910SH]
Akihiko Koizuka
koizuka
test1
ちーず
llcheesell
みるたんからお茶いただいた! /*もば*/
fazz0611
fazz0611
ウーロン茶ー!
たーぼP
ta_boP
@Echos が爆発しました。
ちーず
llcheesell
はじめての生いたんぶら http://f.hatena.ne.jp/twitt...
Santamaria_Morishi
SAN_Morishi
痛ンブラー撮影会inみるさんオフ http://f.hatena.ne.jp/twitt...
Santamaria_Morishi
SAN_Morishi
@nami0101 でも評判はよかったですよ[mb]
かみた
kamita
のんだー\(^o^)/
えいちぴーえいち
HPH
ヨドバシで笛吹いてる奴、爆発しろ!


めるり
merli
お疲れさまでした。有意義なオフ会、空回りめるりP。ご迷惑おかけしました。
ak9/げろしゃぶ一世
ak9
みるたんオフ一次会終了で帰路。みなさまおつでした
水沢祐/T.Azami
yuumizusawa
オフ会から離脱などした。参加された方、お疲れ様でした。[mb]


Santamaria_Morishi
SAN_Morishi
@nami0101 いまからカラオケです。[mb]
ちーず
llcheesell
カラオケ移動ed /*もば*/
みるたん@たいわん
miru
二次会開始
たーぼP
ta_boP
笛の人がいる… [910SH]
はるにゃん
harunyan
みるたんオフ二次会なう[mb]
かみた
kamita
りっちゃんかわいいよりっちゃん
かみた
kamita
こっくんとえちょさんのリレーションズ…
たーぼP
ta_boP
タイムラインが静かですね。わかります。
たーぼP
ta_boP
カスラックが爆発しました。
かみた
kamita
すーぱーうまうまタイム!
Santamaria_Morishi
SAN_Morishi
カラオケちう


ak9/げろしゃぶ一世
ak9
帰宅ったー。改めてみるたんオフの皆様乙&ありがとー
ak9/げろしゃぶ一世
ak9
@ktp_oioi 言い忘れてた。げろしゃぶ名札つくってくれてありがとう!>< もう諦めてげろしゃぶを名乗るよ・・・
ak9/げろしゃぶ一世
ak9
む、名札しゃしんとる
ak9/げろしゃぶ一世
ak9
げろしゃぶ名札 http://f.hatena.ne.jp/ak9/2...
ak9/げろしゃぶ一世
ak9
←もうあきらめてげろしゃぶ名乗ることにしました(´・ω・`)


ひで
hide32767
@cocoonPの笛能力は異常
Santamaria_Morishi
SAN_Morishi
笛職人降輪中[mb]
ひで
hide32767
頭おかしいw
めるり
merli
今日のオフの最大の名言:「代表作はニコニコ動画です」
みるたん@たいわん
miru
@ta_boP ないわー
たーぼP
ta_boP
ACCIDENT
たーぼP
ta_boP
魔境拡大なう
Santamaria_Morishi
SAN_Morishi
魔境拡大中[mb]
replore
replore
飲み会終わた ヒドイ内容すぐる
みるたん@たいわん
miru
全然キーボードが打てない゛~ (c)えちょす
かみた
kamita
絵緒さんの生魔境拡張ショーwwww
Santamaria_Morishi
SAN_Morishi
えちょ大魔王[mb]
えちょ
Echos
まだカラオケにいたりしますが…
まなめ
maname
一次会で帰るはずがなぜか@FMNAKAに踊りを見せつけられてる件


えちょ
Echos
今秋葉原駅ですかかえれるじしんがありませんがなにか?
えちょ
Echos
なふだわすたくさい
たーぼP
ta_boP
秋葉原脱出なう [910SH]
めるり
merli
今日は名言がいっぱいあって書ききれないな。
めるり
merli
とりあえずみんなコンピューターに強すぎるだろ常考。
Santamaria_Morishi
SAN_Morishi
終了。 中央線アウト?[mb]
かみた
kamita
電車うごかないです><
みるたん@たいわん
miru
解散の流れ
はるにゃん
harunyan
@miru あら、解散なんですか。時間的にてっきりオールかと思いました


めるり
merli
今日のオフ会のすごかったところは、このついったーの「とりあえず自分も言っとこう」というタイムラインが再現されたことだ。でも、リアルでやると、本当にわけがわからなかった。
めるり
merli
だけど、何か「えー、何でここに自分が?」っていうのも思っていて。いいとか悪いとかじゃなくて。
nakameguro
nakameP
@merli 場に溶け込めない感?
めるり
merli
@nakameP 溶け込めないというか、「あれー、ここに溶けてるぞ、自分は溶けていいのかな?」という。
めるり
merli
目の前に@koizukaさんがいて、一緒にタンをひっくり返してる。何でこの方と自分は焼肉を食べているんだろう、と何となく思ったりして、
めるり
merli
さらに@nakamePとか@tetetepとか、見る専時代から知ってた方もいて。例えば自分の友人がこの場所にいたぜって聞いたら、「すごいじゃん!」と思うような人がいて、
めるり
merli
その中で豚トロを食べながら、笑ってるんだが、何で自分がここにいるんだろう?とぼーっと思っていた。決して「場違いだった…」と後悔しているのではなくて、「何でだろう」って。それだけなんだけど。
めるり
merli
しかもみんなコンピュータの話をしてるんだが内容がさっぱりで、あれ、自分はこんなに知識が無かったか?とか思ったりして、
めるり
merli
あれだ、高校に入学したとき、大学に入学したときと同じだ。不思議だった。なんでここに自分がいるんだろう? いてもいいのかしら?
めるり
merli
もちろん楽しかった、話もいっぱい聞けた、しっかしずーっと不思議だった。三ヶ月前からは想像もできん。
めるり
merli
そういえば、自分は未だに「ニコマスPなんだろうか」と思う時が、たまーにある。「自分は異端だ!」とか「一緒にしないでくれ!」ではなく、「この中に自分がいるのかな? そうだったら、いてもいいのかな?」と思う時がある。たまーに。
めるり
merli
@fazz0611 すごく楽しかったんですけどね。秀逸な発言も多々あったし。


nakameguro
nakameP
正直、今日はずっと食べて、自己紹介してるだけだった。
nakameguro
nakameP
やはり、2時間とかだと挨拶程度の会話になってしまうのう。。。


Akihiko Koizuka
koizuka
帰宅
cocoonP
cocoonP
きたくったー
水沢祐/T.Azami
yuumizusawa
そんなわけで帰宅したー。みるたん迎撃な皆様、お疲れ様でした。
fazz0611
fazz0611
帰宅ー。皆さん乙でしたー
たーぼP
ta_boP
ということで帰宅った。みるたんオフの方々お疲れ様ー
まなめ
maname
ただいま!中央線が爆発したり、雨に降られたりした・・・
Santamaria_Morishi
SAN_Morishi
とりあえず、今日のオフ会の名言は「女の人だと思ってました!」に尽きると思います。本当に(ry
にゃあ/仮面P
nyaa
やたら元気出たよ。あんなに騒いだのは、久しぶりだ。みんな、ありがとう!わっほい


みるたん@たいわん
miru
オフに参加された皆様、お疲れ様でした。あまり喋れなかった方、ごめんなさいです。何はともあれ楽しんでいただけていれば幸いです。
みるたん@たいわん
miru
で、オフ楽しかった〜 参加してくれたみんなも参加できなかったみんなも、ありがとう。とっても楽しかったぉ ヽ(のωの)人(のヮの)ノ


Posted at 2008.06.21 02:52 | オフ | | このエントリーを含むはてなブックマーク

きのこたけのこ



すぴ☆すた
supistar
【あなたはどっち?】きのこの山 vs たけのこの里


長靴いぬたん
iNut
見つけてきた!たけのこの里vsきのこの山の検証。一年以上前の記事で文体も非常にアレなのですが、恥を承知で晒してみます。おヒマな方どうぞー。http://riryu.seesaa.net/art...


ちゃっぴー
chap_py
@supistar むしろきのこの山がいいです><
あお
aoruru
@supistar きのこの山のほうが好きです!手が汚れにくいし><
Sonolar
sonolar
@supistar 私はきのこ派ね。
chY
chiep
@supistar きのこの山のチョコレートだけ綺麗に嘗め尽くす派
purelightway
purelightway
冬限定の、白いきのこの山はかなり美味しいよ
しょうゆ
showyou
きのこの山!
natsutan
natsutan
@supistar きのこ! *Tw*
8am
8am
@supistar きのこの山に決まっておろう!




すぴ☆すた
supistar
@chap_py っ たけのこの里
?AA
Trifecta_beta
@supistar やっぱりたけのこの里ですよねーw .
シーブリーム
seabream
たけのこに決まってる
しゃき
syaki
自分はたけのこの里派だなぁー
ひばりや
pussy_cat
たけのこ 好き
せにょ
senyoltw
@supistar もちろんたけのこの里ですよ!
みずひん
Mizuhin
@supistar たけのこの里に決まってるでしょう
玖炉 玲葉@ればたん
kuroreva
@supistar たけのこ
ぬるぽっと
nullpot
@supistar たけのこー
どら
idora
@supistar 僕はたけのこが好きです><
玖炉 玲葉@ればたん
kuroreva
正直きのこもたけのこもどっちも好きだけどね.気分次第.でもたけのこかな.きのこはあっさりした感じのが食べたい時用
貴方が私で、私は私で
nyjunkies
たけのこ派が主流じゃないの?
CyberMagic
abyssluke
きのこの山よりたけのこの里が好きです[mb-web]
シーブリーム
seabream
性的な意味でもたけのこ派
白球
whiteball22
@supistar たけのこの里に1票。 [TWNv85]
bachi
yuzuhara
@supistar たけのこ!
nina inoue
ninapaw
@supistar たけのこ
KOMOKO
komoko
@supistar たけのこの里に1票!
ちくびば
miz_
@supistar たけのこ


すぴ☆すた
supistar
きのこの山負けたああああああああああああああああああああああ orz


8am
8am
まぁ正直前からたけのこの里の方がマジョリティだと思ってた




Posted at 2008.06.20 02:12 | 小ネタ | | このエントリーを含むはてなブックマーク

Firefox3関連リンク



数多世界
amata
Firefox3新機能ガイド http://tinyurl.com/5tcrel
yunasesu
yunasesu
firerox3 test "Firefox 3が見せる新しい世界--Mozillaが新機能からバックエンドまでを解説:ニュース..." http://tinyurl.com/6gehcb
major
major
@: 正式版になったFirefox 3を早速使ってみた (1/5) - ITmedia アンカーデスク http://www.itmedia.co.jp/an...
Akiko Kurono
crema
Power User's Guide to Firefox 3 http://tinyurl.com/3scl93
dacs
daccot
[覚書]Firefox3パワーユーザーガイド http://tinyurl.com/5qtsos
Harasho
Harashooter
エントリー書いた。Haralog: Firefox3のカラーマネジメントで写真が正しく見れる http://haralog.blogspot.com...
yamashiro
yamashiro
Windows で Firefox2 と Firefox3 を混在して使う方法についてまとめてみた。 http://d.hatena.ne.jp/Yamas...


ちゃんみつ
chanm
あ、Firefox3.0ってポータブルエディションでてるんじゃん。: Mozilla Firefox, Portable Edition | PortableApps.com http://tinyurl.com/mam23


ゆりあP
yuria
Reading : 『Firefox 3』『Opera 9.5』『Safari』の速度を比較 | WIRED VISION http://wiredvision.jp/news/...
aki426
aki426
via cik IEオワタwwwOpera涙目www 最速のFirefox3 http://www.atmarkit.co.jp/n...
レオ
lchin
Firefox vs Safariの比較表に吹いた http://flickr.com/photos/se...
はなゆー
hanayuu
「Firefox 3」は「Opera 9.5」よりも速いらしいhttp://kitamakura.seesaa.ne...
tks.nakagawa
tksn
firefox3はえー http://internet.watch.impre...
d'Arc
darc0113
みんなFirefox3を入れて早くなったと言ってるけど、こういう遅くなる事例があるということは注目されない http://tete009.seesaa.net/a...
Akira Funahashi
akira_funahashi
@field_theory Adblock Plusを入れると更に速くなるよ https://addons.mozilla.org/...


平砂岳人 / Siphon
gakujin
おろ? fx3対応のGreasemonkeyが来てるジャマイカ! https://addons.mozilla.org/...
ネ谷
you999
Autopagerize より軽いというので アドオンの Autopager いれてみた。 https://addons.mozilla.org/...
あおれんじゃ
aorenjar
Firefox3でTab Mix Plusが使えないという人は、devバージョンを入れると動くっぜー。 http://tmp.garyr.net/dev-bu...
しげおか
shigeoka
@buntaro FireGesturesというのがよさげですよ。Firefox3対応ですし。 https://addons.mozilla.org/... [Twn]
凛としたいナミ
nami0101
Browsing: 右クリックマウスジェスチャでFirefoxを操作する『FireGestures』 | Macの手書き説明書 http://tinyurl.com/68dw5c
worris
worris
こっちか。 FireGestures :: Firefox Add-ons https://addons.mozilla.org/...
酒々井 しげる
s_shisui
FireFox3ではてなツールバーを使うには、セキュリティを外せばいいのか。解決。http://tinyurl.com/2m94nc
hogehoge
afx776
@hain firefox3のdelciousアドオンでしょうか? これなら3でも使えます。 https://addons.mozilla.org/...
kisato_mii
_mii
firefox3用更新されてたー: TwittyTunes :: Firefox Add-ons https://addons.mozilla.org/...
tsukasa
tridentfield
Firefox3いい!TwitterFoxもいい!http://tinyurl.com/33bl3p
pon0196
pon0196
Tab Mix Plus 0.3.6:https://addons.mozilla.org/...
ユキひょう
yukiyukki
@AAE Firebug Fx3対応 https://addons.mozilla.org/...
taizooo
taizooo
firebug1.2.0b3 と firebug1.2a の関係は? https://addons.mozilla.org/...
kengo
kengo
Prism for Firefox :: Firefox Add-ons http://tinyurl.com/2da55k
skashu
skashu
watching SOS Dan Extension :: Firefox Add-ons - https://addons.mozilla.org/...
yendo0206
yendo0206
これもインストールしておこう。テキストリンク :: Firefox Add-ons https://addons.mozilla.org/...
sakito
sakito
Fx用の検索プラグインをいくつか作成してみた http://sakitodraftdoc.googl...
えもとえちか
ethica
http://tinyurl.com/3798tv これやったらfirefox3でも大体のアドオン動いた。一回起動しなくなってすっごくあせったけど。


@miniturbo (kz)
miniturbo
Fx3対応状況の記事書いた。 http://miniturbo.org/2008/0...
Sen UENO
sen_u
Firefox3 で入れた拡張機能をまとめた。 http://d.hatena.ne.jp/sen-u...
hisasann
hisasann
Firefox3に切り替えて入れたAdd-ons / HouseTect http://hisasann.com/housete... posted by @twitbacker
TERRAZI
TERRAZI
書いた。 「それ、Firefox3でも出来るよ?」とOpera信者に言い放つためのアドオン26個 http://d.hatena.ne.jp/TERRA...


22世紀
22century
またニコが不安定なのはこれか : Firefox3の特権付XMLHttpRequestは(POSTの場合)バックグラウンドで実行され認証ダイアログなどがデフォルトで出ない - 0x集積蔵 http://d.hatena.ne.jp/os0x/...
maybowjingfeed
maybowjingfeed
[B!] Firefoxからニコニコ動画やYouTubeが見られなくなったときの解決方法 - aikeの日記[Firefox][Gecko][YouTube][activeX][flash.. http://tinyurl.com/4cvbzw
Takehiko Ono
onopko
Firefox 3でFlashのテキストフィールドに日本語入力が出来ない深刻なバグはこちらのビルドだったら解消されてます。http://fox.lazycat.info/


machdrilll
machdrilll
幾つかアドオンが対応してないので3匹目の火狐を蹴る。つーか旧版へのリンク付けとけよ本家!http://tinyurl.com/5df73y
そうへい
sohei
ちょうど4年前はFirefox 0.9の公開だったんだな http://www.forest.impress.c...


Posted at 2008.06.19 06:58 | 小ネタ | | このエントリーを含むはてなブックマーク

合コン



morishige
morishige
合コンやった回数の多いヤツから順に死ね。
morishige
morishige
やっぱり合コンでお持ち帰り回数の多い奴から順に死ね。
morishige
morishige
俺のpostを受けて今まさに合コン企画してる奴ら死ね。


kefirまみれのさぼらっしゅ
tatsu
合コンとか一回も行った事ない
moyu
moyu
合コンでの可愛いおんなのこなんて幻想。いや、合コンいったことないけど。
はるにゃん
harunyan
合コンって意味わかんない。初めてあった人と馴れ馴れしくなれるわけないじゃん
不確定名:変態のようなもの
tuskdon
合コンは未経験。雰囲気だけでも知りたいなー http://tinyurl.com/6qmlfz
ちょうん煮込み
nicomi
合コンなんてやった事ねーよ。
まおろん
maoron
合コンに着ていく服が無い
ハハハハ
rin_ne
一度くらいは合コンとやらを体験してみたいかもしれない
ゆ
YurineMashiro
合コンやってみたいけどこわいなー。
d00dle
d00dle
合コン?何それ。おいしいの?
nag
nagraphic
合コンなんてしたことねー
OrangeValentine
OrangeValentine
合コンなんて、生まれてこの方やったことありませんが、何かwwww
D.Forest
d_forest
合コン行ったことないけど行く気もしない。女の子と 2 人で飲むほうが良い。
ハヴェルカ (リメンバー花粉)
hawelka
合コン行った事ない。同人誌売った事は一回だけある。
UMA
furakutaru
合コンに行くような友人はもちあわせてござらん
hanemimi
hanemimi
合コンなるものに出たことがありません。[W43CA]
yamifuu
yamifuu
合コンなんて夢のまた夢
スナドリ
sunadori
そういえば合コンしたことないなー。一度行ってみたい。
ゆこたん
yukotan
合コンっていったことない
ななしの
nanashino
私も合コンって行ったことないや。そもそも嬉々として合コンに来るような男とは付き合いたくないぞ


aspara
aspara
合コンなんて都市伝説でしょ?
ゆめか
yumeka_
合コンは都市伝説
yumeko
yumeko
合コンは都市伝説だよ。
いたち
itati0
合コンは都市伝説 [TWNv86]


morishige
morishige
俺のタイムラインには死ぬ人がほとんどいませんでした。お前らみんな愛してる。




カイワレ改めオプーワレ
kaiware007
合コン未経験の人達で合コンすればいいじゃない


Posted at 2008.06.19 01:19 | 小ネタ | | このエントリーを含むはてなブックマーク

死刑論



googlenewsjp
googlenewsjp
連続幼女誘拐殺人:宮崎死刑囚に死刑執行 http://tinyurl.com/5amoql




kazzen
kazzen
刑が確定してるんだから執行は早い方がいいんだろうが、人の命をカードのように切っているとしたら、その国家はどうなんだろう。 劇場型とでもいうのか。
玖炉 玲葉@ればたん
kuroreva
死刑なんて無くなればいいのに[P905i]
ふこをさん
fkosun
今年は本当に死刑多いな。合理的でいいんだが、色々含め暮らしにくい国になったなぁ。
Yasuyuki MORI
Besucher
死刑執行に見せしめの要素があるのは自明のことだけど、死刑を希望する犯人とその予備軍には励みにこそなれ抑止力はないよねえ。
n-yoshi
yoshionTwT
死刑が確定した性犯罪者は、即時銃殺か性器切除→自食後縛り馘かダルマにして人権剥奪のうえで釈放すれば良い。
Biz_R
Biz_R
死刑執行って執行までに時間がありすぎるから、人権派や左翼が余計にヒートアップしちゃうんだろうなぁ。
gutarin
gutarin
宮崎勤が死刑になったようだ オウムも加藤も即死刑でいいだろ 人を二人以上殺したやつは精神異常でも死刑にしろ
Yuu Arimura
y_arim
宮崎勤の死刑執行に「遅えよ」「税金の無駄」以上の感想を持たないやつとはまともな会話ができない。
mi-mu
happylab
イマドキの"死刑執行"に"遅い"以外の感想はない気がする。執行期日とか破っても罰則ないってどうなのかしら [きゅんきゅん]
t_ishida
t_ishida
死刑制度に賛成にしろ反対にしろ意見を持つ場合、死刑制度とは法律と言う圧倒的正義を自称する何かが自分のこめかみにも銃口を突きつけている状態を容認する事であると自覚すべき。 .
たかふー
itengineer
法的に殺人を認められていない小市民にとって、死刑は自分が被害者になる可能性を確実に減らしてくれる制度だと理解していたがなぁ。 *Tw*
t_ishida
t_ishida
ちなみに、今の僕は死刑制度に賛成も反対も無いし法律を否定するような考え方はしていない。 .
Balalaika
BalalaikaP
死刑廃止論者だけど、死刑の執行命令書に署名をサボるという不作為は認容できない TWNv82
Santamaria_Morishi
SAN_Morishi
死刑を廃止したなら島流しにすればいいじゃない。ってたまに思う。 っていうか今の法律でも無期と死刑の間に島流しを入れたらどうだろうか?
kemkemkem
kemkemkem
その20年分、宮崎を養う金はどこから出てると思ってるんでしょうね
kemkemkem
kemkemkem
死刑廃止論者はホントにたち悪いな
nomurayamansuke
nomurayamansuke
死刑ってのは悪魔の誘惑としか言いようがない。あーこいつ処理、みたいな気分になるし。
U itoh
klov
犯罪者に対してさっさと死刑にしろ税金の無駄とか抜かす奴はそいつの社会保障全部引っこ抜けば良い。そっちのが節約になる。


nijuusannmiri(23mm)
nijuusannmiri
何にせよ、誰の死刑が執行されたか公表されるようになったのは、一歩前進か。今さらな話だけど。何の前進かって、死刑の実態を知るための。


nijuusannmiri(23mm)
nijuusannmiri
俺の父親が、昔「犯罪者はさっさと死刑にした方が税金の節約になる」とか言ってて、その時は我が親ながら真剣に叱った。
nijuusannmiri(23mm)
nijuusannmiri
宮崎君の事件は、異常性が際立ってたし、それにメディアが乗っかって煽りまくってたから、やたらと印象深いけど、『戦前の少年犯罪』とか読むと、あれより異常で凶悪な事件も昔からあることはあるんだよな。
nijuusannmiri(23mm)
nijuusannmiri
死刑制度自体の妥当性というか合理性は、理屈では否定できるけど、結局、感情の問題なんだよな。森達也の『死刑』もそういう話だった。
nijuusannmiri(23mm)
nijuusannmiri
例えば、俺が宮崎勤や宅間守と直接会うことがあったとして、「この人の命を奪うことはしたくない」と思えるかどうか。
nijuusannmiri(23mm)
nijuusannmiri
光市の事件の被告の彼に会って、「こいつを死刑にしたらいけないよ」と思えるか。
nomurayamansuke
nomurayamansuke
@nijuusannmiri 犯罪者にその心を守らせてはいけないと思えば死刑は悪だし、心を守ることの代償として命を奪おうと思えば死刑は当然。死の代わりに年月を与えることに、俺なんか一定の意味があると思うけど、そう思わない人は多い。
nijuusannmiri(23mm)
nijuusannmiri
@nomurayamansuke たぶんね、実際に会っちゃったら、「死刑にしろ」って言えなくなっちゃうと思うんですよ。僕が死刑賛成の人間だったとしても。会わないから「死刑にしろ」って言えるんですよね。会わなくてもいいんですけど。
nijuusannmiri(23mm)
nijuusannmiri
冤罪とか誤判の可能性を捨象してしまって、議論を進めてしまうことが良くあるけれど、その点だけを見ても、死刑をやめた方がいい理由には十分。でも、そういう意見が大きくならないのは…、まぁ、分からなくもなかったりする。


井定良規
welldefined
死刑囚に尊厳を与えるからそういうことになる。ムッソリーニの死体を吊るした事による政治効果は計り知れない。ライク裁判のように完全に洗脳すりゃもう殺すこともないが。
masakoo
masakoo
そこには責任が無いから「死刑にしろ」と言えるだけ。あとは日ごろのストレス発散なんでしょ。
shikiko endo
sikiko
私は死刑よりも絶対に出てこられない終身刑(環境もひどくして)があれば死刑廃止に賛成。
えいちえむえす・ゆりしーず
hms_ulysses
「最後まで反省なく」とか書いてあるの見るけど、死刑って別に悔悛を目的としてないので当然だろうなあとは思う。
urza358
urza358
しかし、少なくとも「死刑が抑止にならない人間もいる」ことと「死刑制度には抑止力がない」ことの区別がつかない奴は頭がやばい。 *Tw*
Karakuriya
Karakuriya
「更生の余地が・・・」とか「反省」とか言うけどさ、反省したなら自分が死刑で償えるならそれでいいじゃん。
Yuu Arimura
y_arim
死刑が執行された日は全国民が喪に服すとよいよ。
e_sportsman
e_sportsman
むしろ死刑の上に、残酷死刑って刑を作ってほしいくらいだよ。楽には死なせんぜみたいな(笑)
mi-mu
happylab
連続殺人犯への死刑執行に沸き立つ世論。そこにあるのは社会正義だと信じる
R-K
R_K
残酷刑を主張するのはムカつく奴には酷い目にあわせたいって意味でならまあ分からなくも無いが 犯罪抑止ってのは効果があるか疑問 犯罪減らすには色々平和にしたほうがいいと思う ある程度の犯罪はどうやっても起こると思う 死刑という言葉の響きがかっこよすぎるので殺処分と ...
NaO
mnaoyuki
私は死刑反対派ではない。ただ、推進派でもない。 [Gifu,JAPAN]
Akeboshi
Akeboshi
死刑死刑?まず制度を無くすベきかどうかっていう根本があるわけです。無くさなくて良い派被害者若しくは遺族の判断にそれは委ねればいいじゃない生き延びてもらってずっと重い罪悪感に苛まれ続けてもらうかサクッと死刑にするか。勿論今日、刑執行されたのは当たり前の処刑だったろうだけど気 ...
Sanshiro Segata
vgamma
とうとう奴は死刑執行されたか。相当な税金が無駄遣いされたな
tor.ozaki
twittoru
抑止力にならないって理由で死刑廃止を訴えてもさ、その抑止力にならなかった例のキチガイに対する刑罰として死刑以外なにがあんのさ?あ、本物のキチガイさんなら保護観察っていう人間性を否定された生活が待ってるんで、それは別ね。
マ儿コ
marco11
強姦罪を死刑にしてほしい。性犯罪が刑軽すぎる。男性として生物として違和感を覚えるね、性犯罪の法的な扱われ方に。利己的なだけじゃん。
galbour
galbour
狂ったように死刑に反対してる方が異常だと思われ。
紅茶の人
atslave
死刑は抑止力にならない≠死刑廃止は抑止力になる
紅茶の人
atslave
人を殺すという行為には死刑になる可能性というリスクは最低限伴っているべきだ。死刑より低コストでより社会に貢献する刑罰が存在し得るなら、その時初めて死刑廃止に賛成してもいい。
Yuyarin
yuyarin
死刑確定から執行まで時間かかりすぎだろ……
IGA
igaos
死刑判決から執行までなぜここまで時間をかけるのか・・・。
紅茶の人
atslave
悔悛していないのに死刑にしても無意味、という意見も良く聴く。では悔悛させるための方法論はあるのか。洗脳や精神病院に押し込めることは死刑より人道的か。
黒まり
noirmalice
例の死刑執行で廃止論者が「死刑を執行して誰が幸せになるのか」 そもそも死刑執行に幸せなんぞ求めないし死刑同等の人間を生かして誰が幸せになるのか不明だし税金で生かすのも不愉快だし死刑が抑止力にならないというのなら法律すら抑止にはならない刑務所も抑止にはならない。
Karip
Karip31
死刑のことあーだこーだ言ってるけど、個人的には死刑決めたんならとっとと執行すべき。拘置してる間の生活費は税金だ。
tor.ozaki
twittoru
死刑執行早すぎor多過ぎで法務大臣を攻撃するのは筋違い。死刑判決確定後半年以内に速やかに行なわれなければならないとしている法律です。法務省令ではありませんし、ましてや法務大臣の勝手でもありません。


Posted at 2008.06.18 00:35 | | | このエントリーを含むはてなブックマーク

twitterを続けている理由 - 野望派 -



ぬるぽっと
nullpot
ついった始めた理由を暇な人教えてください






AIce
AIce
twitterを続けている理由:いざよいさんを脱がせるため




(「twitter始めた理由」関連、おわり)




Posted at 2008.06.17 01:34 | | | このエントリーを含むはてなブックマーク

twitterを始めた理由 - 暇だった派 -



ぬるぽっと
nullpot
ついった始めた理由を暇な人教えてください




Nakanishi
nakanishi65
Twitterはじめた理由は受験終わって暇だったから
Taro
taro_reds
ついったー始めた理由は、足の骨折って自宅療養で暇だったからww
TXT
TXT_inaka
Twitter始めた理由?一人暮らしが寂しいからだよ!
灰蜂
beeash
ついったー始めた理由?ニートになったからだよ! [TWN]




ぬるぽっと
nullpot
なんか私のついった始めた理由を聞いたpostが飛び火して恐縮している.律儀に答えなくていいです




Posted at 2008.06.17 01:24 | | | このエントリーを含むはてなブックマーク

twitterを始めた理由 - 逃避派 -



ぬるぽっと
nullpot
ついった始めた理由を暇な人教えてください




おもち
abk
ついったーはじめた理由は研究で頭がおかしくなっていたから
nagas
nagas
Twitter はじめた理由かあ?会社で干されてたからあたりかなw
イクヰロン
iqr191
ついったー始めた理由か 原稿からの逃避
tentekomind
tentekomind
ついったーを始めた理由か,研究からの逃亡以外に無いな. *Tw*
nao
_nk
始めた理由はたしか仕事から逃避するためにだったような。あれ?暗くね?
くうと
crescentsky
ついったに登録した理由は現実逃避で、数ヶ月放置したのち本格的に呟きはじめた理由も現実逃避です。




ぬるぽっと
nullpot
なんか私のついった始めた理由を聞いたpostが飛び火して恐縮している.律儀に答えなくていいです




Posted at 2008.06.17 01:20 | | | このエントリーを含むはてなブックマーク

twitterを始めた理由 - 浪漫派 -



ぬるぽっと
nullpot
ついった始めた理由を暇な人教えてください




翌日
yokujt
ツイッターはじめた理由は太陽がまぶしかったから
酒々井 しげる
s_shisui
ついったーを始めた理由?お前らがいたからだよ。それでいいじゃねえか。
moz
syo68k
Twitter始めた理由・・・何か新しいことがしたかった、かな [TWNv85]
pullus
pullus
ついったーをはじめたりゆう : そこについったーがあるから
Lucieal
Lucieal
ついったーを始めた理由:内気だから、つぶやくことで変わりたくて・・・<リアルでなんか気持ち悪いね
みずひん
Mizuhin
twitterをはじめた理由:あなたたちにあうため
くず
kuzu_doh
Twitterを始めた理由?理由なんて必要なのかねキミぃ!「そこに有るからやってみる」アーリーアダプターってのはそういうモンだろうがよぉぉぉぉぉぉぉぉ! *Tw*
F
f_jiro
なぜついったーをはじめたのかって?そんなの決まってる…そこについったーがあったからさ…ハァハァ…




ぬるぽっと
nullpot
なんか私のついった始めた理由を聞いたpostが飛び火して恐縮している.律儀に答えなくていいです




Posted at 2008.06.17 01:15 | | | このエントリーを含むはてなブックマーク

twitterを始めた理由 - 覚えてない派 -



ぬるぽっと
nullpot
ついった始めた理由を暇な人教えてください




ユキひょう
yukiyukki
Twitterをはじめた理由:忘れた。
Makoto Matsutake
cellfusion
ついったー始めた理由か・・・あれ?どういう理由で始めたんだろうww
Yoshihiro Shindo
beinteractive
Twitter をはじめた理由: 気がついたら発言していた
カラス
karabouya
ついったーはじめた理由。忘れた。
whitebell
whitebell
twitterはじめた理由なんて、3日前すら怪しいのに1年も前のこと覚えてない
やまな(永遠の14歳)
yamana
ついった始めた理由…記憶にないな…。 *Tw*
みなみ
pureminami
Twitter始めた理由、思い出せない。気付いたらやってた。
K@i
remeteor
はじめた理由・・・なんだっけ?
ambiguitas
ambiguitas
twitterを始めた理由、今となっては皆目分かりませんが、結果オーライですね。
こばら
kobara
始めた理由なんて記憶にございません><
よしたか(a.k.a.ベルギー消防団)
acfnoid
Twitterをはじめた理由とかまったく思い出せないなー
熊龍
kuma_ryu
理由…一ヶ月くらい前なのに既に記憶がないのはオサーn(ry なんとなく?勢い?とりあえず
りずむ
marhythm
Twitter始めた理由:全くわからない




ぬるぽっと
nullpot
なんか私のついった始めた理由を聞いたpostが飛び火して恐縮している.律儀に答えなくていいです


Posted at 2008.06.17 01:07 | | | このエントリーを含むはてなブックマーク

twitterを始めた理由 - 「あの人が」派 -

ぬるぽっと
nullpot
ついった始めた理由を暇な人教えてください




aki426
aki426
@nullpot .@picnic2kashmirさんが使っていたのを見てなんとなく.
レトス
y883
@nullpot ぬるぽっとに会うため


ネス
NESS1943
ついった始めた理由: @technorch さんの呟きが見たかった
レトス
y883
ついった開始理由は多分 @tohae に誘われたからだろうな。最初の post みればなんとなく分かる。
Sonolar
sonolar
ついったーを始めた理由:@ritaPに薦められた。今では薦められた人より遥かにやってる罠。
platoronical
platoronical
ついった始めた理由は@phaさんがフォローするよーといってくれたことから。
おかもと みかげ
Nekomimi
ついったー始めた理由: 何となく。 @kaerugeko @egyo が始めたよ報告しているのを見て知ってはいたけど、何に使うのか最初はよく解らなかった。
ちゃっぴー
chap_py
ついったー始めた理由:@Pnnc205jが始めたから
sasamistreet
sasamistreet
Twitterをはじめた理由:知人のブログでの名指しの勧誘
くれす (腐男子 23歳)
cress_cc
Twitterをはじめた理由: @ycums
敷居/まきがい
sikii_j
ついったはじめた理由:@kaien
スース(師叔)/Re:44
Re_44
ついったー始めたのは@Drexlerさんがやってるの見たからだなー。なんかコアな層の人多そうとか思って知り合いたいと思った。いつの間にかエロゲよりもニコマスな人のほうが多いのだけども。
AP
AP_P
ついったー始めた理由は @youkan と @YLE_Oyama がやってたから
ささら餅
sasara_t
ついった始めた理由流れに便乗:@ecluciferと会話したかったから。以上(゚д゚)! 今は色んな趣味の人と繋がれて、始めてよかったと心から思える。愚痴垂れ流してもOKだしね!流れるから。
る
ruehaduki
ついったー始めた理由とな。 @whiteball22 ですね
かずさのすけ
kazusap
ついったー始めたのは @drive_junkie さんがやってたから。
佐々木とじゃみる軍曹
jyamil
ついったー始めた理由は、nopiさんとかがやり始めたから釣られて?
KEI-KO Fujisaki
konaken
ついったー始めた理由は、@fortunathefateがやってたから
D.Forest
d_forest
Twitterwo はじめた理由: @Sixeight に誘われた。
れど
ReDtype00
ついったー始めた理由は、@konaken @sakakiyu @sakikasumi がやってたから
nagase yusuke
udonge
twitterをはじめた理由。そういやわんくまだと初めのほうだったかも。いまでは亡き@mayukiさんのタイムラインがあったから。
Yuno. M
yunoka
twitter をはじめた理由は、 @youchan に3カ月おきに誘われたからだったとおもふ。
にゃあ/仮面P
nyaa
twitterを始めた理由、射座の日Pに呼ばれた気がして登録。一時期は楽しかったが、変態ばかりだと気付き、自分も巻き込まれるのではないかと恐怖している。今は後悔している。
あやねほづき(Ayane Hozuki)
ayane_
Twitterを始めた理由:中目黒Pうおっち
あすきゅん
asqn
ついった始めた理由:友Pとかたぬきさんとかに誘われたような気がする。妹を誘った覚えはない。気がする。
AIce
AIce
twitterを始めた理由は各ニュースサイトで見たのもありますけど、きっかけになったのは@arigaminですね。あのころはあんな童貞だったなんて知りませんでした
あおぼうず
aobouzu
ついったーには@sanakanが「始めないとあること無いことばらすぞ」って…
煩先生
wazurai
twitter を始めた理由: ooooooooo がやってたから。
v44(
vaac
twitter を始めた理由: wazurai がやってたから。




ぬるぽっと
nullpot
なんか私のついった始めた理由を聞いたpostが飛び火して恐縮している.律儀に答えなくていいです


Posted at 2008.06.17 00:56 | | | このエントリーを含むはてなブックマーク

犯行予告

はまちや2
Hamachiya2
予告できる掲示板をつくってみたよ http://d.hatena.ne.jp/Hamac...


TOBY
toby_net
@Hamachiya2 はまちちゃんいきなりぶち壊しで笑った。しかもソースコード公開したら広まってしまうwww
Arata Fujimura
aratafuji
[つぶろぐ] Hamachiya2さんって人は、ホントすごいなー。すぐに手を動かせるエンジニアに憧れる。 http://tinyurl.com/696sy2


はまちや2
Hamachiya2
GIGAZINEにピンで紹介されたらサーバー落ちちゃうよ




dokuo
2get
@Hamachiya2 いきなり犯罪予告されてますよ^p^




はまちや2
Hamachiya2
総務省からのアクセスがすごい。(yahooの中の人たちほどじゃないけど)
はまちや2
Hamachiya2
さっそくアッガイとテンガのアフィリエイトいっぱい貼りつけとかなきゃ!




はまちや2
Hamachiya2
携帯の電源をひさしぶりに入れてみたら、宮城県警から留守電はいってたよ。「予告.outというサイトについてききたいことが…」、なんだろう!いまからかけてみますね!




Blacksheep
bsheep
@Hamachiya2 wktk
ちーず
llcheesell
@Hamachiya2 wktk
天井冴太
AmaiSaeta
. @Hamachiya2 タイーホの流れですか ? *Tw*
tomozo
crystaline
@Hamachiya2 はまちちゃん掴まっちゃうの!?><


はまちや2
Hamachiya2
「はいこちら警察本部ですー」
「あのーサイバーなんとかさんからお電話あったみたいなんですが!!」


naoki osada
naoki0311
@Hamachiya2 の番号をなんで宮城県警が知ってるんだ。。?警察まさか。。。


はまちや2
Hamachiya2
「おつなぎしますねー少々お待ちください」
「はい!」
「あ、サイバー(なんとか)本部ですがー、あのー、ヨコクドットコムというサイトを運営されていらっしゃると思うんですがー」
はまちや2
Hamachiya2
「予告アウトなんですそれ!」
「あっそうそう、そちらの予告アウトの方にですね、ちょっと通報がありまして、殺人予告が行われたみたいで、もしよかったら、ログというか、書き込んだ人のipアドレスがわかればと思いましてー」
はまちや2
Hamachiya2
「さささ殺人ですか!物騒な世の中ですね…!」
「ええ、まったくですよ(わらい)」
「ログですね!残ってるか知らないけどちょっと調べてみますね!」
「はい、お手数おかけしてすみませんねー」


天井冴太
AmaiSaeta
だめだ、なんだが @Hamachiya2 と警察のやりとりが和める *Tw*


はまちや2
Hamachiya2
「いつのどんな感じのログですか!」
「ええ、6/13の13:55頃に、仙台駅で人を殺す、とあったらしく」
「13時って! もうとっくに流れていっちゃってるよそんなの!」
「ですよね~」


minotiiku
minotiiku
@Hamachiya2 の予告アウトでさっそく殺人予告が!!警察仕事早いなー。てかネットで迂闊なこと言えないなぁ。 [Tween]


はまちや2
Hamachiya2
「がんばってwebサーバーのログもみてみるから、とりあえずサイバーさんのメール教えといてくれますか!」
「あーできれば、ipアドレスだけでいいんで電話でお願いできれば~…」
はまちや2
Hamachiya2
「ちょっとまっててね!」
………
「あ、やっぱり電話代かかりそうなんで、なにかわかりましたら、また電話いただけますでしょうかね、すいません」
はまちや2
Hamachiya2
この携帯の番号しってるってことは、まあ、前にtwitterとかにも番号書いたんだけど、たぶん、ドメイン会社→カード会社って感じで辿っていったのかな。うーん
はまちや2
Hamachiya2
「ちなみにサイバーさん、この携帯の番号とぼくの名前、どこで知ったんですか!」
「ああ、さくらインターネット(レンタルサーバー)さんに緊急照会をかけまして~…」
「さくら…!」
はまちや2
Hamachiya2
もしかしてこれって、警察を名乗っちゃえば、人の個人情報(本名・連絡先)聞き出すのは簡単なのかもしれない。いまだに。


はまちや2
Hamachiya2
ひとが真面目に電話しているのに、会社のひとたちはみんなクスクス笑っていた…!


はまちや2
Hamachiya2
「もしもし!さっきの予告アウトですが!」
「あーはいはい、どうもー」
「なんか、さくらインターネットのサーバって、朝5時に前日分のログがでてくるみたいだから、いまはむりかも?」
「あーそうですかー、じゃあ無いってことで…」


Taro
taro_reds
@Hamachiya2 「ログありませんでしたー」で片付けたいのが見え見えな感じ…
Misho
Misho
.@Hamachiya2 無いってwwwことでwwww盛大に噴いたw


はまちや2
Hamachiya2
「サイバーさんちょっと待って!」
「はい」
「まだ道はあるよ大丈夫。 いいかな、サイバーさんたちが、直接さくらにログの開示を求めるんだよ、予告のあったあたりのログの」
「あ~…」
はまちや2
Hamachiya2
「それは一応問い合わせてみたんですがね、掲示板の書き込みのログ等はわからないので、個人の管理者さん(つまりぼく)に直接問い合わせてみてくださいと言われまして…」
「さくら…!」
はまちや2
Hamachiya2
「…わかった! じゃあ朝5時になったらwebサーバーのログがでてくるはずだから、明日もういっかいぼくが調べるから!」
「あーそうですか、どうもどうも、じゃあ電話代もったいないので明日はこちらからおかけしますよー」
「じゃあお昼!」
「はいではまたどうもー」


はまちや2
Hamachiya2
そんなわけでみなさん、犯行予告とかやめようね




SateLatte
SateLatte
予告インみたけど通報されてませんでした。通報したら殺す
?takumi kimoto
lurker_
@fuba 殺すぞ
loi
karausu
ポァすっぞ!


Posted at 2008.06.14 01:50 | 小ネタ | | このエントリーを含むはてなブックマーク
