


風の又三郎



すあま
summerdawn
どっどど どどうど どどうど どどう・・・






すぴのん
spin_on
@summerdawn どっどどっど童貞ちゃうわ


Posted at 2008.01.16 04:55 | 小ネタ | | このエントリーを含むはてなブックマーク

僕がだれよりも僕を好きだから

ぴをふし
kiwofusi
何を望んでいるかを言葉にし、そのために何をするか、または何もしないか、そのどちらを望んでいるか、それはなぜかを言葉にする。




ぴをふし
kiwofusi
だれにも言わなくていいのに、どうして恥ずかしいの。僕がだれよりも僕を好きだから。




ぴをふし
kiwofusi
僕よりも僕のことが好きなひとがいたらやってきなさい。僕と勝負だ。






lovecall
lovecall
@kiwofusi 不戦敗




Posted at 2008.01.08 02:10 | 小ネタ | | このエントリーを含むはてなブックマーク

サルミアッキを食べてみた

あおれんじゃ
aorenjar
上司が研究室にサルミアッキをばらまき、阿鼻叫喚の地獄絵図が繰り広げられております(現在進行形


kanabow
kanabow_tw
東京はサルミアッキがわりとふつうに買えるのかなあ
ざうばー
zauber
サルミアッキ……?  http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/salmiakki.htm


あおれんじゃ
aorenjar
サルミアッキのにおいを「天津甘栗のにおいがする」と評した後輩。つうか私も犠牲になりそうです……
あおれんじゃ
aorenjar
あ、でも本当に天津甘栗の臭いがする。ぱくー(1個
あおれんじゃ
aorenjar
なんか味が二重に剥離している……突き抜けるさわやかな薬臭と、ねっとりとした甘味。だいぶきつい。
あおれんじゃ
aorenjar
うう、だんだん吐き気がしてきたかもッ!!w


あおれんじゃ
aorenjar
……えーと。我慢できなかったのでサルミアッキ飲み込みました。げふぅー
あおれんじゃ
aorenjar
飲むヨーグルト飲んでだいぶ落ち着いた。なんという破壊力。サルミアッキ!
あおれんじゃ
aorenjar
思わず「うっうー(胃からこみあげる不快感)」とか思ったじゃないか! サルミアッキ!!
くれすきゅんはショタカワイイ
cress_cc
@aorenjar サルミアッキ食ったのか・・・。見事としか言いようがない。
あおれんじゃ
aorenjar
.@cress_cc 口に入れて3分で飲み込みました。5分もたなかった(屍


あおれんじゃ
aorenjar
サルミアッキの流れ解説:俺の上司がハイテンションで持ってくる→俺が「それサルミアッキでしょ!?」と指摘→(続く)
あおれんじゃ
aorenjar
サルミアッキの流れ解説2:職場の後輩たちが悶絶、地獄絵図→仕方ないので俺も食べる→口の中に入れて5分経たずに3分で飲み込む
あおれんじゃ
aorenjar
サルミアッキの流れ最終:うっうー(胃から込み上げる不快感)→飲むヨーグルト飲んで落ち着く→胃の中でとーかちつくちて~
あおれんじゃ
aorenjar
なんていうか、サルミアッキのおかげでスイマーが退散しました。影も形もありません。うっうー


くれすきゅんはショタカワイイ
cress_cc
@aorenjar よし。今度試してみるわ。今年中に退職だから思い出に・・・。
あおれんじゃ
aorenjar
@cress_cc がんばって。屍は拾ってあげる。


くれすきゅんはショタカワイイ
cress_cc
「○○さん、飴あげる。あ、回してもらって良いですか?」→全滅・・・残業時間帯じゃないと出来ないライフハック。
あおれんじゃ
aorenjar
サルミアッキを配った後輩その1は、これを何食わぬ顔で「美味しいよ(にっこり)」と口にしながら犠牲者を増やした。なんたる偉業。
lynmock
lynmock
@aorenjar いるいる、そういうヤツw
あおれんじゃ
aorenjar
.@lynmock いやね、この人の恐ろしいところは、自分もサルミアッキを食べながらやったってところです。なんという意志力。
lynmock
lynmock
@aorenjar すばらしい!w
あおれんじゃ
aorenjar
.@cress_cc @lynmock おかげで無駄に被害が増大しました。何人も食べてるから、残った人も食べざるを得ないというライフハック。
あおれんじゃ
aorenjar
ううううう、まだ胃の入り口のあたりがむかむかむかむかするぞ


crow_henmi
crow_henmi
サルミアッキは世界一不味い飴。ちぃ覚えた。
ざうばー
zauber
ライフハックメモ:スイマーに襲われたらサルミアッキを食すなどすると良い。






管理人注:↓05:58 PM August 08, 2007の@aorenjarご本人の発言。




あおれんじゃ
aorenjar
サルミアッキこえええええええええ!
http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/salmiakki.htm




Posted at 2008.01.08 01:49 | 小ネタ | | このエントリーを含むはてなブックマーク
